HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

早出・早帰り

こんにちは、HaLuKaです。

コロナウイルス対策として弊社でもまあなんかいろいろやっていまして、そのうちの一つに僕など電車通勤の人間を早く出勤させるというものがあります。

いろんな会社が時間をずらしていますよね。うちもやってるんですよ。

いつもより一時間早く起きて、まあ始発付近の電車に乗るわけです。一時間早いだけでいつもと違って見える風景。いや~~~~


もっと寝たい!!!!!

もっと寝たいわ。ド低血圧なんだから朝が本当に嫌いでしんどいし、冷え性だから朝寒いしただただ憎い。朝が憎い。

朝早く起きるために夜も早く寝なければならないのも夜が好きな人間からするとしんどくて、しんどいです。


良し悪しじゃなくて好きなものって結構いろいろあると思うんだけど、僕は夜が好き。

完全に部屋に一人、友人と通話をしてもいいし一人で遊んでいてもいい。何をするにも僕の自由な時間なんて、なんて尊い時間なんだろう。

昼にやることないときとはまた面持ちが違うんですよね。夜ならコンビニに行くのも少し楽しいし、夜は楽しさにバフがかかるんでしょう。すばらし。


今日は短め。前述のとおり眠いから。ではまた。