HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

SDカードのデータが飛びました

f:id:HaLuKa:20190127021525j:plain


f:id:HaLuKa:20190127021509j:plain


f:id:HaLuKa:20190129002301j:plain
「ほえーーーーーーーーーーー」




こんにちは、HaLuKaです。冒頭から今年成人の男がCCさくらの口癖で落ち込みましたがこういう日もあるのです。

SDカードのデータが飛びました。基本的に物事は最悪の状況を想像して落ち込みにくくしている僕ですが、これは完全に失念していました。

家族旅行の写真や友人と遊んだ写真、あと僕が趣味で撮った写真などはパソコンのほうに移しているのですがブログで使う写真は「あとでいっか~」とか思って何もしていなかったんですね。

全部飛びました。そこそこ落ち込んでいます。

あと、さして気に入ってなくても後々見返すと悪くない写真とか懐かしくなる写真って結構あるじゃないですか。皆さんもカメラロール見返してるとこんなこともあったね、とか思いませんか?

それらが全部消えたんですよね、いつかそうなるとは思ってたんですけどかなり最近のSDカードなのでめちゃめちゃびっくりしました。僕は、僕は……

とりあえずUSB3.0対応のカードリーダーを買いました。別にこれきっかけで直るとは思っていませんが、早いに越したことはないですよね。

f:id:HaLuKa:20190127021842j:plain

とりあえずちょっと、書こうとしていた記事の写真を撮り直そうと思います。ではまた。