HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

成人式に寝坊しました

f:id:HaLuKa:20190113043043j:plain

f:id:HaLuKa:20190113043055j:plain


f:id:HaLuKa:20190113043059j:plain

えっ!?

f:id:HaLuKa:20190113043115p:plain


こんにちは、HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20190113043128j:plain

今日は1月14日。成人の日で、僕の住んでいる千葉市で成人式が行われる日でもあります。そして僕は今年の2月で20歳。行く権利を持っています。

数年前から成人式について、行くか行かないかで散々迷ったのですがまさか寝坊するとは思いませんでした。それ以前の問題ですね。


あとまあそれ以前の問題なのですが、僕はスーツを持ってないんですよ。

成人式のためにスーツを買うなど気合の入った友人も何人かいましたが、僕は完全に失念していたので買いそびれたんですね。

じゃあリクルートスーツがあるじゃないか、という話ですがあれは春用なのでめちゃめちゃ寒いんですよ。寒いですし、
f:id:HaLuKa:20170430005459g:plain
僕は入社式の帰りにすっ転んで破いたのでリクルートスーツさえ失っています。

f:id:HaLuKa:20190113043149p:plain

八方ふさがり、行くか行かないか迷う以前にこれは成人式関係なくスーツくらい買っておくべきでしたね。反省しています。


f:id:HaLuKa:20190113043226j:plain

さて、寝起きで少々頭が痛いので僕はそろそろ2度寝でもしようかと思います。それでは。

f:id:HaLuKa:20190113043235j:plain

……僕の手がどんどん煙になっていくのですが……

そうか、昔聴いたことがあります。成人式に正当な理由なく参加しない人間は成人と認められず姿を消すと……

f:id:HaLuKa:20190113031854j:plain

今からでも遅くないです!皆さんも早く会場へ!



ドサッ

f:id:HaLuKa:20190113043259j:plain


f:id:HaLuKa:20190113043311p:plain

おめでとうございます。