HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

HaLuKaの日記が5周年を迎えていました

こんにちは、HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20180412234820j:plain

先日の話です。仕事も終わり、夕食を食べ風呂を済ませた僕は、いつものように普段よくやるゲームを起動しました。

しかしそこそこ長めのアップデートが入り、再度ログインを求められました。ネットあるあるですが、僕はログインをしっぱなしだったためパスワードを忘れてしまいました。

f:id:HaLuKa:20180415021217j:plain

メールアドレスに替えのパスワードを送ってもらった僕は、大急ぎでメールを開きました。大抵の連絡をSNSで済ませている現代っ子なので、久しぶりに受信箱を見たら8500件ほどメールが溜まっていました。

f:id:HaLuKa:20180412235004j:plain

その中に、ひとつ気になるメールを見つけてしまったのです。

f:id:HaLuKa:20180415022337j:plain


f:id:HaLuKa:20180415024053j:plain


f:id:HaLuKa:20180415022625j:plain


f:id:HaLuKa:20180415024102j:plain


f:id:HaLuKa:20180415022638j:plain








f:id:HaLuKa:20180412235226j:plain

忘れてた~

そう、4月5日はこのブログの開設日。しかも今年のは開設5周年の、ディズニーなら記念パレードを行う節目のそれだったのです。

今年の4月5日、思い起こせばブログの開設日のことなど露ほども考えておりませんでした。ゲームで勝って大興奮してなかなか寝付けなく翌日顔がパンパンだっのですが、僕はこの大事な日をその程度の普通の日として消化してしまったのです。

漫画を読んでいると「旦那が結婚記念日をすっかり忘れていてひと悶着ある話」や「彼氏が誕生日や何らかの記念日をすっかり忘れていてひと悶着ある話」が一話はあるものですが、僕はそれを読むたびにそんな馬鹿おらんやろ、と思っていました。こんにちは、そんな馬鹿です。

このメールを見たときに、気管がきゅって縮んだ感じがしたのですが、漫画の彼らも同じような居心地の悪さを感じたのでしょうか。




5年間、です。

僕は中学を、高校を卒業し、社会人となりました。取り巻く環境も友人も変わってきましたが、ずっとずっと続いているのはこのブログだけです。急にまとめに入りましたね。

これまでも、これからも、よろしくお願いします。

f:id:HaLuKa:20180412235531j:plain

ではまた。