HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

19歳になりました

こんにちは、HaLuKaです。
f:id:HaLuKa:20180219232928p:plain
19歳になりました。

19歳か、とぼんやり考えていたのですがそこまで実感が湧くはずもなく、「これから多少若気の至りが許されなくなるのかな」などと甘いことを考えています。

思えば18歳は激動の一年でした。大きな動きがあったことはだいたいブログに書いているのでこの一年をダイジェストで紹介したいと思います。

f:id:HaLuKa:20170430004142j:plain

初めてスーツを破きました。

f:id:HaLuKa:20170416170104j:plain

初めて頭をやぶきました。

f:id:HaLuKa:20170604161913j:plain

初めて友人と旅行に行きました。

f:id:HaLuKa:20170902175325j:plain

初めて友人とキャンプに行きました。

f:id:HaLuKa:20171014235732j:plain

初めてアイマスのライブに行きました。

f:id:HaLuKa:20171112135605j:plain

初めて携帯を割りました。

f:id:HaLuKa:20171209215108j:plain

初めて髪を染めました。


18歳だった一年は二度と戻ってきません。しかしこれだけ濃厚な一年を過ごせたなら、一切の悔いはありません。

19歳として過ごす一年がどうなるかはわかりませんが、今まで以上に最高な一年になればいいな、と思います。

ブログの更新もなるべく、なるべく頑張っていきたいと思います。現状週一ですがこれ以上落とすことのないよう、あとできればもうちょい更新できるようなんとか頑張ります。

f:id:HaLuKa:20180219194834j:plain

ではまた。