HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

何の考えも台本もなく特撮は撮れるのか!?

こんにちは、HaLuKaです。

みなさんは特撮、見たことがあるでしょうか。男性の方は小さい頃にゴジラウルトラマンや、仮面ライダーなどを見たことがあるかと思います。女性の方も見たことあるでしょうか。

特撮、かっこいいですよね。とにかく主人公をかっこよく映す特撮を見て、「僕・私もあのヒーローになりたいな」と小さい頃に思った方もいるかもしれません。

僕はそれを高校生の今まで引きずってきました。僕はヒーローになりたいのです。でも台本を書くのにも絵コンテを書くのにも今がとにかく時間がありません。

と、いうわけで今回は「何の考えも台本もなく特撮を撮ってみたい」と思います。

流石に映像にすると粗が目立つので一部をGIFにしてみました。それではご覧下さい。

~仮面オタク~

f:id:HaLuKa:20160314142943j:plain


f:id:HaLuKa:20160315230203p:plain
f:id:HaLuKa:20160315230226j:plain

f:id:HaLuKa:20160315230234j:plain
f:id:HaLuKa:20160315230238j:plain


f:id:HaLuKa:20160315230334g:plain

f:id:HaLuKa:20160315232615g:plain

f:id:HaLuKa:20160315231018g:plain

f:id:HaLuKa:20160315231043g:plain

f:id:HaLuKa:20160315223341j:plain

終わり

反省

酷いですね。
アクションシーンを撮りたかったんだろうなあという意思はひしひしと伝わってきますがそれだけです。

また、肝心のヒーローがネルシャツを着ているというのもマイナス点です。僕が悪いですね。

続きはしませんが今度作るときはもっと本気でやるので、その時を楽しみにしていてください。

ではまた。