HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

昼夜逆転オバケになっていました

長期休みの間の昼夜逆転は、男子高校生の8割くらいは必ず経験すると思うのですがみなさんはいかがでしょうか。冬休み真っ最中の僕はしました。

そもそも僕は非常に昼夜逆転しやすく、ゴールデンウィークみたいな5日間の休みでさえ昼夜逆転するので冬休みなんて2週間くらいある休みをもらっちゃ昼夜逆転しないわけがありませんよね。しかし何を誇らしげに言ってるんですかね。

そんなわけで元旦までは朝の7時に寝て夕方の6時に起きる生活をしていました。ただ、毎日のように寝る前に「日も昇ったし寝るか」とつぶやいていたところ不意に自分の生活がオバケと変わらないことに気がつき、昼夜逆転生活を正すことにしました。

朝は 寝床で グーグーグー
たのしいな たのしいな

昼夜逆転生活も最初のうちは夜の帝王になることができた感じがして非常に楽しかったのですが、自分がオバケだと悟るともう楽しくないんですよ。

もう自分はオバケになりたくない、その一心で1日で生活リズムを完璧に直したんですが、僕って非常に不器用で、手加減ができないんですよ。

夕方の7時に寝て、朝の8時に起きる生活リズムになってしまいました。夏休みの小学2年生かよ。

1月2日から今日まで3日ほど更新が止まっていたのは異常な生活リズムになってしまい、ブログを書くタイミングを見失ったからです。言い訳です。

いま夜の12時半ですが既にまぶたが半分落ちかかっています。眠気を我慢しながらブログを書いたのは開設当初以来ないのでそこだけ初心に戻った気分です。こんなにマイナスに初心に戻ることもなかなか無いでしょうね。

そんなわけで近況報告でした。僕は今から眠りにつきます。ではまた。