HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

二日間風邪を引いた感想をアニソンの曲名を交えながら書いていきます

部活に入っている方は部活でラムネ色 青春をしますが、土日は学生にとって自由に使って良い数少ない日。

土日は是非にでも外へ行き、ぶらりとそのへんを歩いて回くことでハッピー☆マテリアルになれますよね。


しかし僕は風邪を引いていたので土日を風邪のせいで完全に潰しました。今ようやく熱が引いたので、先ほどの文のように風邪をひいた感想を「アニソンの曲名をちょくちょく挟みながら」書いていきたいと思います。


実は金曜から風邪の前兆はあったのですが僕が風邪を引かない体質なので寝・逃・げでリセットした結果、

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)

熱が出て咳が出て頭がふわふわ時間したのでああこれは風邪だなあと絶望感に浸りました。
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間


風邪あるあるなのですが体が熱くてもつま先が割とCOOL EDITIONなんですよね。

なので足先に寒さを感じた途端にかえして!ニーソックスって心境になりますよね。なりませんね。


そんなわけで土曜日は風邪菌が喉から僕の体に侵略ノススメ☆状態。

TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ☆ (通常盤)

TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ☆ (通常盤)

風邪診断テストなんてのがもしあったらハナマル☆センセイションを取れるレベルの風邪でした。
ハナマル☆センセイション

ハナマル☆センセイション

明日には風邪が治っているというFantastic futureを夢見て土曜日は眠りにつきました。
Fantastic future

Fantastic future


まあ、一日たったからってもともとかなり体力がない僕が一日で完治するはずもなく、日曜も午前中は依然として体調が悪いままでした。しかし土曜日に安静にしていたからでしょうか、なんと午前中に熱が引いたのです。熱が引いたのとほぼ同時に体のダルさと重さもほぼ取れ、体がまともに動くようになったのです。


その時の気分は正にシアワセ☆ハイテンション↑↑

シアワセ☆ハイテンション↑↑

シアワセ☆ハイテンション↑↑

久しぶりに体をまともに動かせるので調子に乗ってJumping!!とかしてました。ただ、調子に乗ってたら咳が出てきたのでからっぽカプセルを飲んで寝て起きて今に至ります。


いかがでしょう。かなり無理のある言い回しがありましたが熱を出しながら書いていたので許してください。ではまた。