HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ブログ始めて2年経ったので初心に帰ってみた。

こ最近昔みたいにネタがポンポン出てこなくなったんですよ。昔ならのんびりモニタを睨んでたらネタが3つくらい浮かんで「明日はガールフレンド(仮)のCMでも作るかあ」とか思ったりしたんですけどね。そんときの記事がこれです。Googleで「キモヲタフレンド」で検索するとトップで出てくるこの伝説の動画はそうして浮かんだわけですよ。にしても僕以外に誰がそんなフレーズで検索するんですかね。


で、よく言うじゃないですか。「初心忘れるべからず」って。僕、初心忘れてるんじゃないかなって思って、このHaLuKaの日記開設の際の記事を読み直してみたんですね。引用するのでちょっと読んでみてください。

学校であったこと、印象に残ったことなどを

書いていくつもりです!


f:id:HaLuKa:20150920190721j:plain


完全に初心忘れてた・・・


学校であったこととか全然書いてない・・・昔は学校であったことを書けたけど学校で楽しいことって大体が友人関係から話のタイミングまで分かってないと面白くないから書けないことに気が付いてから全然書いてない・・・なんだよキモヲタフレンドって・・・


そんなわけで初心に帰って学校であったこと、印象に残ったことなどを書いていきたいと思います。

学校であったこと


先日友人とアプリで麻雀してたら跳満しました。

印象に残ったこと


それで逆転勝利しました。




f:id:HaLuKa:20150920190905j:plain


絶望的に面白くねえ・・・

僕2年前こんなノリでブログ書いていたのか自分の感性を疑うレベルです。学校であったことと印象に残ったことって簡単そうに見えてかなり難しいテーマなんですね。そう思うと2年前の僕すごいですよね。あっここ引用スターつけて下さい。


で、ここでふと思い出したんですが僕が1日30アクセスとかだった時に、50アクセスほどですが一度飛躍的にアクセス数が伸びたことがあったんですよ。その記事がこちら。見て欲しい部分を引用しますと、

嬉しいですね。裸で踊りまわるぐらい嬉しいです。


f:id:HaLuKa:20130709172923j:plain


「初心」がなんなのか僕にはよくわかっていませんがこの記事も開設して3ヶ月くらい経ったあたりの記事なんで日時的にはギリギリ「初心」だしここで僕は初めて脱いだんですよ。今のブログ形態を形作る決定的な記事だったと思うともはや開設記事よりこの記事の方が初心なんじゃないですか・・・?


f:id:HaLuKa:20150920203424p:plain





f:id:HaLuKa:20150920203439j:plain


嗚呼、これが、初心なのか。

こちらからは以上です。