HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

昼夜逆転が完全にひっくり返って健康的な生活リズムを手に入れました


久しぶりです


もう3日ぶりですか。毎日更新するやで!とか言った心構えは何処へやら、東京行ったりバイトの応募をしたりしていたらブログ書く時間がどうにもなくなっちゃったんですよね。半分嘘です。東京行ったりバイトの応募したりもしたのですがそれを踏まえてもブログを書けるほどの時間は誰がどう考えてもありました。


ではなぜ更新をしなかったのかといいますと、これは僕が普段ブログを書いている時間を知らないとわかりづらいと思うのでそこからお教えしますね。深夜テンションで書いた文章ってめちゃくちゃな感じがして大好きなので夜の1時から3時の間に1時間ほどかけてブログを書いているんですよ。


ここで今日の記事のタイトルを思い出して欲しいのですが僕、昼夜逆転しすぎて一周回って健康的な生活リズムになっちゃったんですよ。ではちょっとそれについて書いていきましょうかね。


つい一週間ほど前までは日の出とともに眠り、昼過ぎに起きる不健康一直線な生活をしていました。ちなみに睡眠時間ですが15時間くらいガッツリ眠っていました。猫とそこまで変わりませんね。


5日前くらいですかね、眠る時間が昼過ぎになって起きる時間が日の出と同じくらいになったのは。人間って面白いもので何も考えずに生活すると生活リズムがぐるぐる回っていくんですよ。その結果3日前には10時に寝て9時に起きるまあまあ理想的な生活リズムを手に入れることができました。


毎日更新と引き換えに。


ちなみに僕がこの文章を書いている時点で今は11時半です。今までなら11時半なんて友人とSkypeで話している時間ですがなんと今では眠くてフラッフラです。かなりキツイです。文章も浮かばないし久しぶりに長文書いてるからキーボード押してる手がめちゃくちゃに疲れるしで慣れが消えています。たかだか3日休んだだけなのに。


そんなわけで長々と書いてきましたがちょっとそろそろマジで眠いので眠らせてもらいます。昼夜逆転してるそこの君!君だよ君!何も考えなくても気が付いたらまともな生活リズムに戻ってるから心配しないで自堕落な生活を続けていても大丈夫だぞ!


寝ます。