HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

生活リズムを直そうと久々に完徹をしました。

初に一言でまとめて言うなら「人間、寝ないとダメだわ。」でした。ちなみに今も軽い完徹テンションでお送りしているので、自分でも読み直したりはしますが誤字脱字、文章がめちゃくちゃ・・・などなどたとえ読むに耐えないような文章であっても今日だけはお許し下さい。


最近朝の4時くらいに寝て夕方の4時くらいに起きる生活を続けているのでどうも体調がすぐれないんですよ。特に肌がすごい荒れてきちゃってちょっとこれは生活リズム直さなきゃな、と思ったのがちょうど昨日の朝4時ごろでした。ちょうどゲームをして頭がフル回転していたので「これは完徹イケるかもしれない!」とか思ってコーヒーを飲んでそこから起き始めたんですよ。



イケるかもとか言っておいてアレですがこの時点で目が虚ろなのわかりますよね。事実、コーヒー飲んだ直後にかなり後悔しました。僕カフェインがめちゃめちゃ効く体質なのでコーヒーを飲んじゃったら後戻りできないんですよね。まあでもやっちゃったものはしょうがないんで絶対に寝ません。


完徹あるあるとして朝はめちゃくちゃ元気で、面白くもないことを面白がるんですよ。僕もこの時すごいテンション高くて今落ち着いて考えると一ミリも面白くないネタをネタ帳に書き綴っていました。なかでも手軽にできる!と確信して途中まで写真を撮ったネタがあるのですがとりあえずその写真を一枚見てなんのネタか当ててもらいましょう。


f:id:HaLuKa:20150727060144j:plain


写真です。当てさせる気が全くないのでもう答え言っちゃいますけど正解は「枕を洗う」というネタです。落ち着かなくてもわかると思うんですがそれは家事であり、ネタではありませんよね。徹夜は人を狂わすと言うことわざがありますがその通りだったようですね。



f:id:HaLuKa:20150727060144j:plain
あと、目が虚ろです。


枕のネタの写真を数枚撮ったあと僕は椅子に腰掛け、音楽を聴きながら5時間くらいケリ姫スイーツをやっていました。


kerihime.gungho.jp


スタミナ無制限だしまあまあ楽しいので最近は暇つぶしによくやっています。ツムツムのように急ぐ必要がないってのもまたいいですね。ゆったりゆったりケリ姫をやっていると12時になっていましたが完徹をするとお腹が空かなくなるタチなのでお昼ご飯を食べず、ひたすらケリ姫をやっていました。だんだん椅子に座っているのがダルくなり、床に寝転び始めました。



寝ちゃった


横になった時点で「これ寝るやつだ」とか思いました。ぐうの音も出ないほどそのとおりでしたね。さあ夏休みが始まってまだ1週間くらいですが皆さんは昼夜逆転してませんよね?昼夜逆転してたらこうやって無理にでも治しましょう!ちなみに今朝の4時です。ではまた。







P.S


でも先日「そろそろ寝るかあ」とか思ってたときなかなか綺麗な虹を見ることができたので昼夜逆転もいいっちゃいいのかもしれませんね。早起きすればいい話です。


f:id:HaLuKa:20150728035850p:plain