HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

僕のファーストキスの相手を考察してみた

今週のお題「ゾクッとする話」


は今のところファーストキスの経験がありません。ヘタレブスなので彼女もいないしいたところでする勇気も全くないしでこのまま僕が育つとキスの経験がないまま死んでいくことになります。それって辛くないですか?僕らが見てる深夜アニメなんかじゃモノにもよっちゃブッチュブッチュしてるし下手したら学校帰りに駅でブッチュブッチュベロベロなんてしてる不埒な輩もいるしでなんとも辛くなるのです。なので今日は「今までの経験を掘り起こして、ファーストキスに最も近い経験をファーストキスとして語り継ぐ」という行為をしてみたいと思います。僕のファーストキスの相手は誰かな!ワクワク!



あかぎ園芸 川砂 12L

あかぎ園芸 川砂 12L


幼稚園時代に砂場ですっ転んで顔から砂場に突っ込んだ経験を思い出しました。経験っていうより普通に事故ですけどね。ただこれをファーストキスとしちゃうと僕が常に水素等とキスしてることになるしもっと言っちゃうとそんなこと言ったら僕のファーストキスは羊水になるのでちょっと砂はやめましょう。最低限なにかの形をしているのがいいですね。



人工呼吸の練習人形


中学3年生の頃講習で人工呼吸を練習するための人形とキスしたのを思い出しました。でもこの講習の時、口のところに穴があいてる紙越しだったんですよ。もっというと思いっきり息吹き込んだんですがこれ生身の人間にやったら下手したら死にますよね。最後に言うならタンパク質でできてないんですよ。これはちょっといかがなものでしょうか。生きている、もしくは生きていたものがいいですね。


牛タン


僕、父親の影響で焼肉の中でも牛タンがかなり好きで焼肉の時は必ず買ってるんですよ。クセになる食感、噛めば噛むほど溢れ出る肉汁、どれをとっても僕の好みです。で、よーく考えてみたのですが牛タンって牛の舌じゃないですか。これってキスになりますよね。しかも牛の舌ってことはディープキスじゃないですか!?


ファーストキスが死体ってのもなかなかアレですが僕のファーストキスはどうやら牛タンのようです。みなさんもこうしてファーストキスの相手を捜すと楽しいですよ!ではまた。