HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

休み明けたらまたテストです


だから休みなんて最早無いも同然で勉強に明け暮れる日々でした。朝は少し遅めに起きて少しのんびり朝食を取ったあとしばらく勉強、お昼ご飯と休憩の後しばらく勉強、晩ご飯のあとしばらくのんびりして少し熱めのお風呂に入って早めの時間に寝るざます、おほほほ。


なーんてのが理想なんですけど僕今日これらをどれひとつとして達成できていないんですよね。14時間ぐっすり眠って親と素敵なカンバセーションを楽しんだ後ネットにへばりつき、声優の曲を聴き、気が付いたらこんな時間。途中で怖い話系のサイトを見てしまったためお風呂には入れず朝に入ろうと思っています。ダメ人間を凝縮した感じですね。


明日には勉強するんで明日の記事を楽しみにしてください。出だしで「ダメだったよふぇぇ><」とか言ってない限り少しは勉強しているはずです。ではまた。