HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

寝ぼけてガールフレンド(仮)でSRとSR+と育ててたHRを売却した話。


これ題名でもう内容が分かりますよね。なのであえて今回はそれについて細かいことを書いていきたいと思います。この題名で内容がわからなかった人にとてもとてもわかりやすく書くと「ゲームの中でまあまあ大事なうえに貴重ものをミスって失った」ということです。これならわかるでしょう。ある程度日本語の単語を知っていればわかるかと思います。


じゃあ細かいことを書いていきたいと思います。まず、HRとSRはなんとなくわかりますよね。ハイレアとスーパーレアという意味です。そこまではなんとかわかったとしてもじゃあSR+とは一体何なのか、と言いますとSRを2枚合わせたものです。GFだと「進展」とかいう名前でそのシステムは存在しています。他のゲームだと「融合」とか「錬金」とかになっていますね。進展はどんなランクだろうと同じ女の子のカードが2枚あるとそれを合わせることでできます。で、3枚合わせると最終進展となりランクが上がるのですがそのへんはわからなくてもいいです。


これをわかると今回の悲惨さが分かるのではないでしょうか。つまり僕は寝ぼけてSRを3枚失ったわけです。かなりかなりキツいです。僕は学校で泣きました。


ちなみに失ったカードですがSR+は覚えていないのですがSRで消えたのは優木苗、HRで消えたのは千代浦あやめです。僕、実を言うとここまでひどくはないものの過去に似たような失敗を何度かしているんですよ。それで千代浦あやめのHRだけはすでに4枚くらい消えていて、先日ガチャで引き当てた時にああ今回こそは最終進展まで持ってくぞと思った矢先に消えました。ファッキンシット以外の言葉が出てきませんね。


今回の事件で得たものは虚無感と泣き腫らした目、そしてガールフレンド(仮)にカードを誤って売却しないようにする保護機能の存在を知ったことでした。最後以外いりません。泣き腫らした目、誰か買ってくれませんか。ではまた。