HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

7時間寝ても眠い体になりました


とにかく眠くて頭は一切働かないし集中力はどっかに飛んでっちゃうしやたらイライラするし気分は落ち込むしそれが悪化すると泣き始めたりおまけに肌も荒れだして睡眠ってすごい大事なんだなあと思い始めています。しかしこれらの症状を調べたところ全部生理前の女性は味わっている苦痛らしいですね。僕こんなの3日も続いたら首吊るかもしれません。実際はもっと辛いだろうけどそれにしてもつらすぎるでしょこれ。


だんだん体が若返っているのか小学生時代の体のリズムに戻り始めている気がしないでもないですね。当時は9時に寝て朝の6時に起きてました。思い返せば今のところ一番無理してたのは中学2年生と3年生のあたりで中二病真っ盛りだった僕は夜中に寝ないことが大人への近道だと勘違いして4時くらいまで起きてましたがコーヒーも飲まずに元気にやっていた記憶があります。


中学生時代に運動部に入部していたので今より多少スタミナがあったにしろさすがにこの差はおかしいんじゃないですかね。高校生くらいが一番無理しても大丈夫な年だと思ってたけど違うもんですね。ではそろそろ寝ないと明日もこんな感じになるので流石に寝かせてください。勝手に寝てろって話ですね。

カフェイン 100錠

カフェイン 100錠