HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

レポートをやっております


中にならないとやる気が出ないというか崖っぷちに追い詰められてようやくやるタイプの人間なので0時にレポートをやり始めて早速後悔しています。僕受験勉強とかどうするつもりなんでしょうね。ちなみに珈琲美味しいなあということが唯一の心の支えです。嘘です今現在聞いている電波ソングもかなり支えになっているので唯二の心の支えですね。唯二ってなんなんですか。

わりとなんでもやり始めた頃ってちょっと楽しいんですよ。レポートも最初の1枚くらいはわりとサクサク書けるのですが2枚目になると急にやる気が消え失せて徐々になんでもっと早くやり始めなかったんだろうと自己嫌悪になりだすのですが自己嫌悪になると集中力が全部飛んでっちゃってダメになるのでコーヒーなりエナジードリンクなりをキメて根気(カフェイン)でなんとか乗り切るのです。

で。カフェインが薄れてきた頃には夜食を食べ始めます。基本的にインスタントラーメンなので肌が荒れる荒れる。すいみん不足+栄養不足+思春期の肌なんてもう3コンボでアイスストームなわけでクレアラシルさえもボロ負けレベルです。今でもぷよぷよは3コンボが限界です。なにあれ難しすぎるでしょ。

ぷよぷよ アルルつままれキーホルダー

ぷよぷよ アルルつままれキーホルダー


そろそろレポートの作業に戻りたいと思います。テストが終わったらうんこ漏らすしレポートに追われるって地獄ですね。200万くらい誰かくれてもいいくらいには不幸続きです。レポートはまだいいにしろタイミングがテスト終了翌日ってのは心に来ましたね。ではまた。