HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

テスト勉強をしてると音楽を聴きたくなる

どうも、HaLuKaです。
つい先日テスト勉強をしていたところPUFFYの「アジアの純真」が急に聴きたくなりました。
本当に急に白のパンダをどれでも全部並べたくなったし過去にこういう衝動は結構あるもので、
近いのは急に部屋の掃除をしだすあれみたいな感じかなとは思います。これならわかりやすいかな。
で、あんだけ有名な曲だから俺のパソコンにも入ってるかもなと探してみたのですが当然入れた覚えがないのでありませんでした。何を思って探していたのかはわかりませんが多分普段全く勉強をしないのでちょっと勉強するだけでも脳がオーバーヒートしたのでしょう。

探しても探してもなかったので他の音楽をなんとなく聞いたのですがアニソンを聴いてもマイケルジャクソンを聴いてもももクロを聴いても俺の先程までのPUFFY聴きたい欲は満たされちゃったんですよね。
いやお前それはどうなのって声も聞こえはしますがラーメン食いたいけど家にうどんしかなかったらうどん食べるでしょ。そんな感じですし別にうどんも嫌いじゃなかった場合食べてて多少なりとも満足はしたりすると思うんですよ。完全にそれですね。

白のパンダをどれでも全部並べるつもりがアル晴レタ日に魔法以上のユカイが降りそそごうがWho's badであろうが笑顔と歌声で世界を照らしだそうと(ここからちょっとマイナーな曲になります。どの曲かわかったらニヤニヤしてください。)やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがよかろうがToo badだろうが必ずきっと「似合うね」って言わせたがろうが割と全部しっくりくるんですよ。

面白いものですね。割りと与えられたものでなんとかなるものですしなんとかなるように気持ちがそうなっちゃうもんですね。
取り敢えずテストが終わったらTSUTAYAに行くことにします。ではまた。

アジアの純真

アジアの純真