HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日はテスト初日


どうも、HaLuKaです。
本日はテスト初日であと6時間もしたら僕は学ランを着てのんびり問題に取り組んでいることでしょう。
いや、そうであってほしいという願いが強いですね。数時間後の僕よ体調を怖さないでくれ。

いい点数が取れるかどうかは今までの積み重ねなんてよく言いますが今までの積み重ねは授業中ちょっと真面目に授業を受けたくらいですのでローリングコインタワーなら3pointをひたすら重ねている感じです。
10Pointとなるのはやっぱり日頃からの勉強であって例えば僕が今日一夜漬けをしたとしてもそれはコイン1枚分でしかないわけですよ。
でも世の中一度に100枚くらい載せちゃう人もいるのでいろんな人はそういう人を天才と呼びますよね。
僕もそんな人間になってみたいものです。


じゃあテスト頑張ってきます。長々と書きましたが一夜漬けをした自分を正当化するための文です。
弟の体育祭行って熱中症になってからなんか体がおかしいんですよね。なんで許してください。
ではまた。

https://instagram.com/p/2xBxdJCgha/
弟の体育祭を見に行ったら思ったより暑いのと休日に外に出た疲れと明日テストっていう気持ちの疲れでダウンしてる