HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

一言更新3日目


どうも、HaLuKaです。
最近のマイブームとして納豆がありまして、本日なんかは夜食として食べてみたりしました。
納豆って集中力や記憶力が上がったり栄養豊富だったり夜食としては完璧な食材ですよね。
友人にノートを貸したことを忘れて本日ノート提出の際に真っ青になるような人として大丈夫なのかを疑うレベルの記憶力を持つ僕ですが納豆のおかげでなんとかなるかもしれません。しっかしどのへんがなんとかなる基準なんですかね。

あとだいぶ前から集中力がない集中力がないと言っていますが納豆のおかげで集中力は上がった気がします。多分気のせいだと思うんですけどこのへん気持ちの問題なので気のせいでもそれが一番大事なんじゃないですかね。負けないことより投げ出さないことより明らかに納豆が一番大事です。


https://instagram.com/p/2q373uCgjJ/
夜食です


最後に、イヤホンが断線しました。誰か奢ってください。

www.amazon.co.jp