HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

僕は長期休みになると不清潔になる

僕みたいな人たくさんいるでしょ


どうも、HaLuKaです。

さて、GWも中盤に入りました。いかがお過ごしでしょうか。事故とかしてたらごめんなさい。

僕はあいも変わらず家にいました。まだレポートとかやってないですけど多分なんとかなるでしょう。

そんな絶賛自宅警備中の僕ですが長期休業に入ると僕は意図せずとも必ずなってしまうことがあります。


そう、それは極端に不清潔になること

具体的に言うと風呂に入らなくなって、歯を磨かなくなって、髪もとかなくなって、部屋も汚くなります。

スマホだろうとパソコンだろうとどうでもいいですが画面を見てドン引いてるあなたが見えます。

とにかく長期休業に入ると僕付近と僕本人が汚くなるのです。なぜかは今から説明しますね。

外に出ないから

出ませんから。汚い僕を見るのは家族だけなんですよ。

僕が動画なんかを出したりするのって割と平日か土日じゃないですか。あれの理由はこれです。

平日は原則学校に行きます。まあ行かなくてもいいんですけど将来ヤバくなりそうなんで行ってます。

土日は金、土曜日は風呂に入らないことが多いですが日曜日はさすがに風呂に入ります。

で、大体動画なんかのロケは日曜日なんですよ。

そういう時はあらかじめ日程を決めといてその日の前の土曜日には風呂には入るようにしています。

一応髭も剃ってます。どうせ映んないんですけどその辺気持ちの問題ですね。

土日は休みは2日しかないとか昨日まで学校だったとか考えると気持ちを切り替えやすいんです。

その点長期休業に入るといろいろゆるみっぱなしになっちゃってもうきったなくなるわけです。


僕が書いてるのは文字なので文字越しだと風呂に入ってないなんてことがバレなくて済むわけです。

文章だけ見てうわこいつ風呂入ってねえやきったねとか思わないですよね。クサい文はありますけど。

Youtuberとか大変そうですよね。毎日動画を投稿する人は風呂にも毎日入りそうですけどね。


あ、外に出ないからって項目を見てあっこいつ友達いないんだとか思った方はいるでしょう。

友達、いますから。どこからが友達かわかりませんが僕のことを友達って言ってくれた人いますから。

ただ、僕は外に出たくないだけです。外に出たくないっていう強い意志があるだけなんです。

鋼の意志です。そんな意志捨てちまえよ。


あ、今日は一応風呂に入りましたし部屋も片付けたし髪もときましたよ。

f:id:HaLuKa:20150419212819j:plain

この写真滅茶苦茶目つき悪く見えますね。最初期のゴジラみたいな目をしています。

ではまた。