HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今年のGWの予定

今週のお題ゴールデンウィーク2015」


どうも、HaLuKaです。

さて、もうGWも始まってしまいましたね。早いものです。

皆さんはGWをどのように過ごすつもりでしょうか。人それぞれいろいろやりたいことがあるかと思います。

キャンプに行く、見たかった映画を見る、ゲーム三昧な日を送る、どれも素敵ですね。

どれもに共通しているのは「自分のやりたいことをする」ということ。

人によっちゃ仕事なんてこともあるかと思います。頑張ってください。あなたのおかげで日本は回ります。

さて、バイトも落ちまくってやりたい事もそんなにない僕は果たして何をするか、ですが

レポートを書きます。

やりたくはない

先ほど共通しているのはやりたいことをする云々と書きましたがレポートなんてやりたかないです。

出来ることならサボってしまおうかとも思うのですがそれをしちゃうと成績がまずいことになります。

さらに言うとレポートを書かないと実験でやったことも完全に忘れますからね。

あ、でも書いたからといって完全に覚えているわけではないですよ。ぼやーっと覚えているだけですが

ないよりは明らかにましかなとは思います。

でもレポートなんて割とすぐ終わる

休日を2日くらいかけたら無理なく終わらせることができるはずです。

1時間で1ページ、1時間休憩のペースでも充分なぐらいの時間があります。

なら残りのGWを何に使うか?という話ですがなんだか何もする気が出なくなってきました。

外に出たくない

写真部として致命的な発言ですね。

なんだかとても疲れているので整体以外の用事で外に出たくないんですよね。

長期休みから数週間しか学校に行っていないしそこまで遠くないとは言えやはり疲れはたまります。

去年も似たような感じでした。外には出たくないなあというのは考えの一番大事な所にあるのでしょう。

あまりにクソみたいな考えが大事なところにあってなかなかどうなのとは思いますが

これも個性だ!とか思っちゃえば気になりませんよね。なりますか。はーい。


・・・本当に久々にこんなに疲れを体感しているので文章も支離滅裂ですね。書いただけ許して。

それというのも昨日スポーツテストというイベントに参加したからっていう理由が強いですけどね。

久しぶりに50mとか走りました。その時腹痛が重なっていたので8.7秒という記録が残りました。

小学5年生の平均とさして変わらない結果ですね。恥はないです。

取れない足の痛みと謎の左手の痛みを取るために寝てきますね。ではまた。