HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

コンビニのホットスナックで食べてみたいもの3選


どうも、HaLuKaです。

さて、僕は昨日このようなツイートをしました。

いや、レジの人と話すのって緊張しませんか?

「レシートいりません」を言うことができず着々とレシートが財布に溜まっている身からすると、

コンビニでホットスナックを買っている人は僕から見たらかなりすごいことを平気でしているんですよね。

だって初対面ですよ。初対面の人と話すとかキツくないですかね。

このような話を中学時代に友人に話したらドン引きされました。

ちなみに僕はコミュ障ではなく軽めのあがり症です。我ながら変なところにこだわってるなこいつ。

そんな僕が選ぶ買いたいけど買えないコンビニのホットスナック3選をどうぞ。

からあげ系統

横幕 からあげ

横幕 からあげ

まずはからあげ系統ですね。

からあげクンとか、からあげ棒とか有名ですよね。親が買ってくる以外で食べたことないけど。

コンビニのからあげって「コンビニのからあげ」って感じの味がしますよね。しませんか?

なんて言うんだろうな、だめだ何とも言えないわ。

からあげなのは確かなんですけど家で作るやつとは別の美味しさがある気がします。

やっぱり企業それぞれに努力をしているんでしょうか。よく考えたらしてないわけがなかった。

フランクフルト系統

子供から大人まで割とファン層が広いフランク系統です。

お祭りで食べるものより明らかに味が上なコンビニのフランク、子供っぽいかもですが好きです。

フランクフルト買うと凄い縁日ではしゃいでる子供臭がしますが事実美味しいんですよね。

硬すぎないから歯の弱いお年寄り、子供、歯の矯正をしてすぐの子供も食べる事ができます。

歯の矯正をしてのくだりは僕の体験談です。

あとこういうのって割としっかり食べた気になれるからいいですよね。そんなでもないのに。

肉まん系統

美味しいですよね。

イオンなんかでよく売っている4つとか5つ入っているパックの肉まんと味が違うじゃないですか。

コンビニのやつのほうが全然美味しいです。当たり前か。

肉まんもかなり美味しいですがピザまんやカレーマンなどの亜種もかなり美味しいですよね。

肉まんより明らかに手の込んだピザまんとか売ってますからね。当然美味しいです。



・・・いかがでしょうか。ホットスナックについて一記事書くとは思ってもいませんでした。

しかしこれで僕がどれだけホットスナックに対して憧れを持っているかがわかりましたね。

多分世の中で最もいらない情報だと思います。ではまた。