HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

写真ブログを更新しました。

別ブログへのリンク貼ってあります

どうも、HaLuKaです。

昨日はバレンタインデー、愛の告白と糖分と上下関係が入り乱れる日でしたね。

しかし僕には笑っちゃうくらいには無関係なので海まで一眼レフを持って写真を撮りに行きました。

潮風が吹き荒れるこんな寒い日ならば流石に海にカップルも来ないだろうと思っていたのです。

僕と同じ考えか否か、一眼レフを持った男性が浜辺に集結していました。

彼らに混じりながら写真を撮って・・・30分ほど経った頃にふと後ろを振り返ったのですが

3組くらいの高校生カップルがイチャイチャしてました。

風邪引くぞ。


・・・はい。そんな苦境の中撮った写真を8枚編集したので時間のある方はご覧下さい。


バレンタインデーに撮った海の写真の放流です。 - 奥の茨道

久々に写真を撮ったのですがめちゃくちゃ楽しかったので今後は別の場所に行きたいなと思っています。

ではまた。