HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

テスト勉強強化週間に突入しました・1日目

早くもダメっぽいです

近況

ネタ用に撮った写真が何故かパソコンに取り込まれなかったりSDカードが消え失せています。

どういうことだよ。誰か僕のパソコンに関するものをちょいちょい食べているとしか思えません。

誰か絶対僕のSDカード貪ってたでしょ。パリパリパリパリ音出しながら。うまいか?

あとさっきからデータ取り込めないんですけどこれは一体どう言うことなんでしょうか。

「このデバイス上に~~」とか言ってウィンドウが出るけど煽っているようにしか見えないですしね。

f:id:HaLuKa:20141018011340j:plain

あと前からの疑問なのですがこういった物って何で「OK」しかボタンがないのでしょうか。

見た目だけでも「納得できません」ボタンとかつけてほしいですよね。

ではまた。