HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

冷凍パスタが美味しくて簡単で凄い

ひとつの革命だと思います。


どうも、HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20140913135342j:plain

母親曰くパスタってすごい楽な料理だそうです。

茹でてソースと絡めればいいんですからね。ソース作るのもそこまで難しくないらしいです。

さらに「主食」と「おかず」が同時に取れ、皿もそこまで使わなくても良い完璧料理だそうです。

ただのパスタでさえそこまで負担のかからない料理なら、冷凍パスタの負担はほぼ0です。

袋も取らずにレンジにぶち込んで数分待つだけです。無料のギャルゲー攻略でももう少しかかりますよ。

・・・ただ、みなさんは思うはずです。「冷凍パスタってまずいんじゃないの?」と。

確かに昔の冷凍パスタはひどかったです。カッスカスでしたもんね。

ただまあ時代は過ぎていくものですよ。もう2014年なんですよ。

もう人間に勝てる将棋ロボットが現れるような時代です。そりゃあ冷凍パスタも美味くなるでしょう。

つい先ほど食べたものとして美味しかったのはこちらです。

マ・マー 大盛り生パスタ 海老トマトクリーム | 冷凍食品 一人前パスタ・麺類など | 日清製粉グループ

なぜかアマゾンにリンクがなかったので日清のホームページのリンクを貼っておきました。

どちらにしろ僕にお金は入ってきません。未成年だかららしいですね。畜生。

食べてみると冷凍とは思えないような食感、味。冷凍食品独特のあの、なんといえばいいか、

冷凍感丸出しの「俺冷凍してるゼ!」っていうあの味も匂いも欠片もなくてかなり好感触。

さすが、マ・マー。ソースだけ買うのもかなりお世話になってます。

かなりこれだけでも完成度が高いので最近はやりの「ちょい足し」とかあるじゃないですか。

このパスタの場合これ相当うまくやらないと逆に不味くなりそうです。完成度高すぎ。


・・・ここ最近狂ったように冷凍パスタを貪っては「ウマイ」と一言漏らすだけの日が続いています。

傍から見ればウイルスが入って往復運動しかできなくなったヒューマノイドですが僕は一向に構いません。

僕は少なくともそれで満足ですから。

ではまた。