HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

申し訳ないのですが今日もお休みなので好きな曲を紹介。

パソコンの重さ。


こんにちは、HaLuKaです。

さあ今日動画を出そう、と思って編集(二度目)を始めたらパソコンが落ちました。

そのうえ先日撮った動画に使おうをしていた部分が思っていたよりキモかったので急遽取り直しもしました。

なんだろう、あのキモさ。

嫌だ嫌じゃないの問題より脳が「命に関わる」といった感じです。マジキモです。

撮り直しをしていたりすると思ったより動画が長くなり(30秒の予定だった)AviUtl先輩が固まりました。

先輩。どうしたんですか先輩。動いてくださいよ。

と、まあそんなわけで今日も動画が出せません。明日はとある事情で早く寝なければなりませんからね。

なので僕の好きな曲を紹介しますアメブロでやってそう。

IDOLM@STERならば「自分REST@RT」ですね。

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-



名曲ですよ。初めて聞いたとき泣きましたよ僕。涙のナイアガラですよ。鼻水も出たけど。

あと「Princess Snow White 」です。

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.1

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.1

これは僕のいわゆる推しである四条貴音さんがぷちます(スピンオフ)で歌ったやつです。

結構貴音さんは静かめな曲を歌うのですがこういった曲もかなり惹かれます。大好き。もう、大好き。


しかしこういう事を言うとドン引きされるので一応知っている人以外には普通な曲を好きだといいます。

例えば、「BLZ」とか。


BLZ MONDO GROSSO - YouTube


Make It Bun Dem」とか。


Skrillex & Damian "Jr. Gong" Marley - Make It Bun Dem [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

主にかっこよくてノれる曲が好きです。

ではまた。IDOLM@STER出したしアメブロっぽくないな。