HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

動画製作のため本日はお休みします。あと少しだけ萌えを語ります。

データ飛んで泣きました


こんにちは、HaLuKaです。

本日公開しようと思っていた動画のデータが吹っ飛んで今の心境だと何も書けないのでお休みします。

明日辺りには動画を出すことが出来ると思いますのでしばらくお待ちください。


ところで、みなさんはどのようなシチュエーションに萌えを感じるでしょうか。

吊り橋効果もあってお化け屋敷で女の子が腕を掴んでくれたら嬉しいですよね。ああいうやつです。

個人的にかなりイイのは

風邪ひいている時にわざわざ家に心配して来てくれて、不器用なのにお粥を作ってくれる」です。

まぁ僕同学年の子に看病してもらったことないんですけどね。彼女いたことないからね。仕方ないね。

先日友人とこれを突き詰めた話していました。学校の中でも僕のクラスにはいい意味で変態しかいません。

全く話がわからないのに気を使って合わせてくれる」とかもいいですよね。嫁にしたいわ。

みなさんの「萌える」シチュエーションは一体何でしょうか。
ではまた。