HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

もう見飽きた「面白映像」3選

みんなも見飽きたでしょ。



どうも、HaLuKaです。

さて、みなさんはテレビを頻繁に観ますか?僕はそこまでです。

さて、そんな僕ですがテレビでしょっちゅうやっている「面白映像」みたいなのはたまに見ます。

そんな面白映像のテレビをみたり、面白映像をまとめたサイトを見ていると思えてくるのです。



「これ、もう見飽きた。」


みなさんの中にもいくらかの方は思うかもしれません。少なくとも僕は思いました。

と、いうわけで僕の選ぶ「もう見飽きた面白映像」をご覧ください。





ディズニーチケットをもらって号泣する女の子


Lily's Disneyland Surprise! - YouTube

有名なやつですね。鍋焼きうどんレベルで心温まる動画です。

ただ、見飽きました。

そもそも「面白映像」をテーマにしている番組が感動系の動画を取り扱うというのはいかがなものでしょう。

いっそのこと感動系の映像のみを集めた番組とかどうでしょうか。

ドラえもんの「結婚前夜」や「おばあちゃん」ぐらい泣けるかもしれません。

この動画、続編が出ててびっくりしました。


Lily's Disneyland Surprise....AGAIN! - YouTube







髪をヘアアイロンで焼き切る女の子


Burning My Hair Off -ORIGINAL VIDEO- (Hair Tutorial Gone Wrong) - YouTube

有名どころです。よく見ますよね。

最初に見たときは「マジかよ」とか言っていましたが今は「あーこれね。はいはい。」位にしか感じません。

この動画は今まで生きてきた中でテレビで30回くらい見てるのですがなぜ今になっても流すのでしょう。

この方もこの動画がここまで伸びるとは思っていなかったでしょうね。

もしかしたら僕も髪をヘアアイロンで焼き切ればテレビに出ることができるのでしょうか。