HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

日常生活で必殺技が出る体質になったら。

こんにちは、HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20140608184947j:plain

さて、みなさんは「必殺技」をご存知でしょうか。

漫画や小説などで相手に向けて放つ主に通常技よりも威力が強い技のことをいいます。

「必殺」と書いておきながら必殺技をバッチリ食らっても別に死なないことが多いあたり矛盾ですね。

さて、そんな必殺技は実にいろいろなポーズで繰り広げられます。技の数ほどポーズかあるのです。

そのポーズは日常生活でかなりの割合で出るものです。これ、困りませんか?

日常生活で破壊力の高い必殺技が出たら大変ですよね・・・

ではそんな「ポーズを取るだけで必殺技が出る」人間の辛さをみなさんにお伝えしていきましょう。

ご覧下さい。


ー遊びに誘われたとき

f:id:HaLuKa:20140608184826j:plain

僕「えー・・・今日遊ぶの?今日海女さんのバイトがあるからなー・・・」

f:id:HaLuKa:20140608184838j:plain

僕「あー・・・無理だわ!無理無理!」





f:id:HaLuKa:20140608213027j:plain

スペシウム光線

f:id:HaLuKa:20140608213027j:plain

ンビーーーーーーーーーー

f:id:HaLuKa:20140608213612j:plain

この顔です。


ー難しい問題が解けたとき

f:id:HaLuKa:20140608184924j:plain

僕「うーん・・・NH3ってなんだったっけな・・・3歩歩いたから忘れちゃったな・・・」

f:id:HaLuKa:20140608184935j:plain

僕「わかった!それは人の概念だ!」



f:id:HaLuKa:20140608221237j:plain

魔貫光殺砲

f:id:HaLuKa:20140608221237j:plain

ズォビッ!

f:id:HaLuKa:20140608222055j:plain

この顔です。


ドジっ娘だった場合

f:id:HaLuKa:20140608185103j:plain

僕「最近コーヒーばっかり飲んでるんだよね。砂糖ガバガバ入れなきゃ飲めないけど。」

f:id:HaLuKa:20140608223954j:plain

f:id:HaLuKa:20140608185115j:plain

僕「はわわ~☆お砂糖とお塩を間違えちゃった☆コーヒーが鬼のように塩っぱい~!」

f:id:HaLuKa:20140608185126j:plainコン

僕「やっちゃった~☆」

f:id:HaLuKa:20140608224244j:plain

f:id:HaLuKa:20140608224236j:plain




f:id:HaLuKa:20140608224258j:plain

二重の極み。

f:id:HaLuKa:20140608224258j:plain

ドォン!!!!




・・・いかがでしょうか。この体質ほど嫌なものもなかなかないですね。

皆さんもアニメなどを見てキャラクターが必殺技を出した時に考えてみても面白いかもしれません!

ではまた!