HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

久しぶりに友人たちと会いました!

こんにちは!

先日「パソコンが壊れた!もうおしまいだ!」と言っていたのですが

割と直ぐに治りました。どうも、HaLuKaです。

でも一応壊れてはいました。キーボードがしっかりと死んでます。

今は代わりのキーボードを使っています。本当に良かった。

ちなみに昨日はaがqzになっていましたが今日使い直したところnしか通じなくなっていました。

なんですかね。nしか使えないって。実際その状態で記事を書くネタを考えついたのですが

度々出てくる画像の間に「ん」という文字がひたすら流れる恐怖記事にしかならないのでやめました。

さて、そんな僕ですが記事かけなかった昨日のことを書いていきましょう。

ー昨日の朝

僕「新しい朝ーーーーーーーーッ!!!!

母「昼な。昼。」

僕「あ、ウィッス。」

大寝坊をした体ですが心はなかなかにワクワクしています。

そう、今日は友人たちとたこ焼きパーティーをすることになったのです。

略すると「タコパ」・・・なんともリア充っぽい響きです。

これの似たようなものに飲酒をする「酒パ」がありますがメンバーは誰ひとり酒を飲めません。

ではメンバーの紹介をしていきましょう。

・・・HaLuKaの日記初期から出ている友人。彼の高校に女子が多く僕から妬まれている。

部長・・・中学のテニス部部長。高身長で努力家。高身長なので僕に妬まれている。

生徒会長・・・中学の生徒会長。トランプマジックが得意。手先が器用なので僕に妬まれている。

・・・このパーティーの主催者。全盛期の頃は20キロ走った。体力があるので僕に妬まれている。

HaLuKa・・・基本、長所がない。

みなさん素晴らしい人間ばかりです。アベンジャーズレベルで能力持ちが揃っています。

母がてきぱきと準備をする隣でのんびりとガールフレンド(仮)をやっていると友人が来ました。

部長「おじゃましまーっす。お前の部屋は相変わらずひどいな。」

鷹「おじゃましまーっす。なんか俺の自転車おじさんにいじられてる

生徒会長は隣の駅にいるらしいので全員でゲームをして待っていました。

f:id:HaLuKa:20140504154122j:plain

とんでもない速さで僕は脱落しましたけどね。畜生。

生徒会長がそろそろくる、というLINEをもらったのでたこ焼きを焼き始めました。

人間は不思議なものでたくさんの人と共に食物を見ると謎すぎるテンションになるのです。


友人がたこ焼きを回すだけ - YouTube

もはやなんでこんな動画を撮ったのかさえ忘れるようなテンションです。楽しい。

そうこうしていると生徒会長も来ました。

会長「よう」

僕「おお!」

その後は各々でゲームの合間にたこ焼きを貪り続けていました。

太鼓の達人

f:id:HaLuKa:20140504165459j:plain通常

f:id:HaLuKa:20140504165022j:plain連打

必死です。弟もやっているので負けることはできません。

ー結果

f:id:HaLuKa:20140504165113j:plain

母「お前よっわ。」

弟「HaLuKaよっわ。」

鷹「お前よっわ。」

部長「あとちょっとでフルコンボだったわ

部長だけリズムゲームが得意なので僕らは完全に浮いていました。

ーその後

会長のトランプマジックの撮影をしていました。

f:id:HaLuKa:20140504184433j:plain

ネタに困ったとき編集が終わり次第公開したいと思います!

そしてタコパは終了しました。

久しぶりに友人と話すことができてとても嬉しかったです!

またこのメンツで集まって話したいですね!

ではまた!