HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

学校日記!

こんにちは!

先日周期表のテストがあったのですが「水素」を「水素素」と書いて満点を逃しました。

どうも、HaLuKaです。

情けないですよね。見直しは一応したつもりなんですけどね。見落としがありました。

畜生。

さて、そんなうっかりボーイな僕ですが今日から学校です!

そんな今日を振り返っていきましょう!!!

ー学校に到着

僕「超疲れた」

そう、なんだかんだで僕の家と学校はそこそこな距離があるのです。キツイです。

通学に慣れるまではそこそこな地獄ですがもう少しすればなれるのでしょう。

慣れることを信じて僕は毎日学校へ行きます。

ー一時間目科学

先生「例えば砂糖を砂の上にぶちまけてしまった、と。」

先生「そうした場合水に溶かせば砂のみを取り出すことができます。」

僕「うっわめんどくさ

yうなs「新しいの買えよ・・・」

sieg(初登場)「砂糖になんの執着があるんだよ・・・」

どうも理系の問題はこうやって考えるとよくわからないものが多いですね。買えよ。

数学の線の上を動く点Pとかありますけど点Pが止まればみんな苦しまずに済むんですよね。

ー2時間目電気

最初の30分くらいは僕たちの資格とかの説明でした。

先生「俺こんな授業してて大丈夫かな・・・中間試験スッカスカになりそう・・・」

大丈夫じゃないと思います。

ー3時間目電卓計算

僕「おぉう」

中途半端に難しい問題を関数電卓を使って解く授業でした。

ちなみに関数電卓とはこんな電卓です。めちゃめちゃかっこいいです。

f:id:HaLuKa:20140421210922p:plain

どことなくガスマスクをしている人が持っているイメージです。なんという厨二。

ー4時間目英語

割愛。

ー昼休み

最近はsieg、yうなs、僕の3人でまとまって昼食を食べることが多いです。席が近いんですね。
f:id:HaLuKa:20140421213428p:plain

全員が別に昼食時に喋らなくても問題ないと思っている人間なので基本静かです。

食べ終わると急にしゃべりだします。

ー5,6時間目美術

映画「AKIRA」を見ました。

AKIRA 〈Blu-ray〉

超大作なSF映画です。スケールと時間が長く、見ているうちに作品に引き込まれます。

絵もすごい細かく描いてあるのでスタッフの何人かは過労で倒れたのではないでしょうか。

ー放課後

部活動をしました。しかし顧問も部室に来ずほかの部員も来なかったので

一人でカメラ雑誌を延々と読んでいました。どうも、写真部です。

・・・そして家に帰りご飯を食べて今に至ります!

やはりスマートフォンがあると便利ですね!明日も使います!

ではまた!