HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

何も見ずに有名な人をペイントで描くんで当てていただきたい

どうもこんにちは。HaLuKaです。

最近はこういった記事ばかりで誠に申し訳ないのですがネタがないんですよ。

厳密に言えば今日はyうなsが弁当をバッグの中で爆発させて

雨ではなく弁当の水でバックを濡らしていましたがそれ以外は覚えてないんですよ。

睡魔が僕の記憶を片っ端から消していくんですよ。タチ悪すぎんだろ。

さて、それでは早速クイズのルールを解説していきましょう。


1.文字は書かない、打たない。

2.ペイントで1分以内に全て描く。書き終わらなかったら途中でも出す。

3.お手本は一切見ない。

4.最近野菜不足です。


結構シンプルで分かりやすいのではないでしょうか。ビタミン不足で肌あれてます。

ではちょっと描いていきますか!画像の後に説明見たいなのが入ります。

1枚目

f:id:HaLuKa:20140418212459p:plain

最初なので比較的わかりやすいと思うものをチョイスしてみました。

特徴の塊のような人物なので僕の絵でもわかるのではないでしょうか。

髪を塗っていないのは仕様ではありません。時間切れです。





答え…反転してね!モンキー・D・ルフィ

2枚目

f:id:HaLuKa:20140418215211p:plain

うん、自分で言うのもなんだけどさっきよりだいぶレベル上がったな

描いているうちにこれ誰だろ、って思ってきました。でも面影はあります。ほぼないわ。


答え…反転してね!アインシュタイン

3枚目

f:id:HaLuKa:20140418215709p:plain

これが一番それっぽい感じがします。我ながら似てますねー。

だってもうどこから見ても「彼」だもん!あの超有名なアイツですからね!



答え…反転してね!ムスカ大佐

4枚目

f:id:HaLuKa:20140418220039p:plain

なんか超下っ端の不良みたいになりました。どうですこれ。僕も似てないと思います。

目つき超悪くないですか。「ぁ゛あ゛ん!?」とか言いそうですよね。

誰もが知っているような超有名人をこうも堕落させるとはこれは一種の才能かと思います。



答え…反転してね!野口英世


ー終了

描けば描くほど自分に自信がなくなっていきました。みなさんもやってみてはいかがでしょう。