HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

久々外日記!

こんにちは!


そうだったらいいのにな - YouTube

「そうだったらいいのにな」という曲の一節に

「サンタクロース捕まえて」という歌詞がありますが、

お互い気まずくなるだけだと思います。HaLuKaです。

想像してみてください。12月も終わりを迎えて家が忙しくなるって時に

なんだかよくわかんないひげはやした外国人が家に居座るんですよ。

辛くないですか。言葉通じないし。

さて、真面目な顔でそんなことを堂々と考える俺ですが今日は外出しました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー寝起き

今日は11時から塾があります。なので9時に起きるように目覚ましをセットしました。

俺「おぉ…俺でも起きれるじゃないか」

俺「…でももうちょい寝るか。」

ー10時過ぎ

俺「ウ゛オ゛オ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!」

一度「いっそ寝てしまおう」とも思ったのですが先生にブチ殺されるので行きました。

ー授業

先生「眠そうだね」

俺「全然です」

先生「見てるこっちが辛いレベルで眠そうだわ」

俺「マジっすか」

ー授業終了

授業が終わったあとはまっすぐ家に帰りました。

朝食も取らないで塾へ行ったのでフラフラだったのです。

朝食も取らないで塾に行ったんですよ…学生の鏡ですね。

一回休んでしまおうとか思った上に自業自得ですが俺は学生の鏡ですね。

家に帰ったあとは勉強したりパソコンしたりしていました。

ー6時すぎ

母「サイゼリヤ行こう。」

サイゼリヤに行くことになりました。久しぶりです。

サイゼリヤ

俺「」ズズズズz

俺「オェッヒォ!ブッヒョ!」

f:id:HaLuKa:20131228202903j:plainむせる

母「wwwwwwwwww」

ーしばらくして

俺「…あ。」

俺「チャック全開だった。

f:id:HaLuKa:20131228185314j:plain

母「超ダサいな。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今に至ります!

とりあえず今度で歩くときはチャックはしめたいと思います!

ではまた!