HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

寝不足な日記!

こんにちは!

 

物事をロシア語で言うとどんな言葉でも中二病っぽくなることを発見したHaLuKaです。

 

例えば「地震」ならば“振動する神々の大地”(ザンメトリシーニャ)ですし

 

「水」ならば“人々の生存の糧“(ボーデァ)です。

 

これは凄いことです。この発見をした俺はノーベル賞候補に選ばれるでしょう。

 

しかしロシアの方々のブーイングにより俺を刃物で刺そうとするものが現れます。

 

しかし俺はそれをかわしてこういうのです。

 

俺「“感知する光の力“(イテームリーゴ)…遅いな」

 

ちなみにイテームリーゴはラテン語で「先読み」です。(Google翻訳調べ)

 

さて、そんな俺ですが今日はちょっと軽く地獄な日でした。

 

そんな今日を振り返っていきましょう。

 

ーまず昨日の夜から

 

俺「…宿題忘れてた」

 

俺がいままで体験させてもらったお年寄りとのことを新聞に書くのですが

 

10分の一ぐらいしか終わってなかったので泣きながらやりました。

 

ー2時間後

 

俺「終わった…寝よう…」

 

f:id:HaLuKa:20131204025353j:plain誤字

 

f:id:HaLuKa:20131204030107j:plainふざけんな

 

俺「ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!」

 

壊れた小梅太夫のようになりながらやりました。半泣きです。

 

ー朝

 

俺「…」

 

個人的に何よりも嫌なものの第2位に入っている「朝から胸焼け」がきました。

 

ちなみに1位は「寝ている間に股間を踏まれて起きる」ことです。経験済みです。

 

寝起きに今日一番で体調悪い状態な俺はテンション低い状態で学校へ行きました。

 

ー1時間目技術

 

ペイントで絵を描きました。学校のマウスちょくちょく震えるのが嫌。

 

ー2時間目美術

 

60枚近い名画の描いてあるカードをばらばらにしてそれの共通点を見つけるという

 

授業でした。個人的には二度とやりたくないです。

 

ー3時間目体育

 

サッカーでした。活躍なし。

 

ー4時間目英語

 

割愛

 

ー給食の時間

 

先生「新聞出せよ…今日提出だろ…」

 

yas「すいません…」

 

俺「ちゃんとwww書けよwwww俺wwwwみたいにwww」

 

先生「お前下書きの線消せよ。」

 

俺「ウィッス。」

 

ー5時間目社会

 

先生「…体育館で遊ぼう。」

 

一同「いよっしゃああああああああああああああ!!!!!!」

 

男女でバスケをやることになりました。

 

俺「へーい」

 

女子「やだ!!!キモイ!!来るな!!!!!」

 

俺「おおおおおお!?」

 

バスケで近寄らなくてどうしろというのでしょう。

 

女子1「来るな!」

 

女子2「キモイ!」

 

女子3「キモイ!」

 

女子4「死ね!」

 

俺「誰だ死ねって言った奴。」

 

ー6時間目理科

 

俺「・・・・」

 

______

 

____

 

_

 

 

俺「えっ!?」

 

気が付いたら授業終了2分前でした。

 

俺「これは…“時空移動”(テンプセストロータ)…」

 

寝ちゃってました。

 

ー放課後

 

俺「ごめん塾の宿題ちょっと教えて」

 

01「いいよ」

 

本当は窒息が教えてくれる予定だったのですがアイツ消えました。

 

俺「ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!」

 

またしても小梅太夫です。

 

ーあとちょっとで終わる頃

 

窒息「よう手伝いに来たぜ!」

 

俺「おっせぇんだよ!!!!!」

 

01「おっせぇんだよ!!!!」

 

でもちゃんと教えてくれました。ありがとう。

 

ー塾

 

先生「…計算間違いとかはない…ね?」

 

俺「ファイナルアンサー…」

 

先生「正解…です」

 

余裕な感じに見えますが問題難しいし眠いしでいろいろ大変でした。

 

ー授業終了

 

鷹君とローソンに行きました。

 

俺「モンスター買おう。」

f:id:HaLuKa:20131204201147j:plain

 

 

授業終わったのに。終わったのに。

 

そして今に至ります!

 

今日は寝不足なせいでいろいろボロボロな日でした…

 

というわけで今日はしっかり寝ます!

 

ではまた!