HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

カオナシ日記!とお知らせ!

こんにちは!

 

俺の頭の中は下ネタでいっぱいなのですがこんなので高校の友達できるのでしょうか。

 

って先生に言ったところ「下ネタファンクラブでも作ればいいじゃない」

 

って答えられて予想の斜め上なこと答えられて頭真っ白なHaLuKaです。

 

なんだよ下ネタファンクラブって。あったとしても入りたくないわ。

 

さて、そんな突っ込み所が多過ぎてスルーなHaLuKaですが今日も学校がありました。

 

そんな今日を振り返っていきましょう。

 

ー1時間目数学

 

授業中になぜかよくわかんない言葉が頭に出てきたのでバレないように言いました。

 

俺「陰毛の楽園…(アンダー・ロークス)」

 

生徒会長「何か言った?」

 

俺「いやっ!?なんにも!?」

 

ー2時間目理科

 

理科とは関係ないのですが先日の夜ちょっと星が見えました。

 

ちょっと興奮したので動画撮りました。ご覧下さい。

 



 

頭おかしいと思います。

 

ー3時間目音楽

 

俺「フォアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

 

生徒会長「ファアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

 

リコーダー吹きました。

 

曲はあの有名な「星に願いを」なのですが最初からリコーダーから出た音が

 

縦笛「ぽぇ~~~~~~~」

 

でなめてんのか、って思いました。

 

 



 

 

ー4時間目社会

 

書きたいことは多いけど割愛。

 

ー5,6時間目

 

ハノイの塔」をやりました。

 

こんなの

 

過去にレイトン教授シリーズで散々やったので割と得意です。

 

その上今は5時間目、眠気が一番襲って来る時間です。そして集中力も切れます。

 

俺「…カオナシ」

 

f:id:HaLuKa:20131203195823j:plain

 

女子「顔あるじゃん。」

 

そこは仕方ないだろう。

 

 

f:id:HaLuKa:20131203195903j:plainカオナシ

 

 

そして家に帰りチャレンジタイムの新聞を書きました。

 

 

 

…そして今に至ります!

 

そういえば先日アクセスが3万超えたんですよ!!ありがとうございます!

 

というわけで意味は限りなくゼロに近いですが「記念絵」を描いています!

 

お楽しみに待っていてください!ではまた!

 

 

 

 

「お知らせ」

 

そろそろ元旦が近づいてきました。

 

というわけで読者さんの皆さんに俺から年賀状を送りたいと思います。

 

※リア友除く。

 

住所を俺に教えてもいい方は以下のメールアドレスにこう書いて送ってください。

 

haluka_220㈱mail.goo.ne.jp (㈱を@に変えてください。)

 

 

件名 年賀状

 

1,自分のネット上で使用している名前(○○さんへと書くため)

 

2,住所

 

 

※入手した個人情報は年賀状以外のことには使用しません。