HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

日記!

こんにちは!

 

先日の音楽発表会で千葉駅まで行ったのですが今のところ俺がほしいものを

 

二つ持っている人に出会いました。

 

1、彼女

 

2、モンスターのヘッドホン

 

ふざけんな。

 

風邪引けばいいのに。でも看病とかしてもらえるんだろうな!!

 

畜生!!!!!!!

 

 

 

 

・・・はい。ごめんなさい取り乱しました。

 

では今日を振り返っていきましょう。

 

ー1時間目技術

 

タイピングテストでした。

 

タイピングはとある幼児用ソフトをつかって測定します。

 

タイピングテストの結果用紙が返ってきたのですが(俺150点)

 

150点取ったからそう書いたら高得点だから嘘じゃないかと疑われました。

 

 

ちなみに俺以外の上位の人も疑われてました。1位の人180点とかです。

 

先生の前でやることにより全員の疑いは晴れました。

 

ー2時間目美術割愛

 

ー3時間目体育

 

サッカーでした。

 

チーム決めのやり方がドラフト式でした。エース二人が次々人を選びます。

 

俺は若干危惧してました。俺残るんじゃないかと。

 

で、結果だけいいましょう。

 

残りました。

 

仕方ないので各チームのエースがじゃんけんをして俺を擦り付け合ってました。

 

A「じゃあ勝ったほうのチームにHaLuKaな。」

 

B「勝ったほうに選択肢じゃないの?」

 

おい。

 

A・B「じゃんけんほい」

 

B「勝ったわ。あとHaLuKaいらない。」

 

俺「ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww」

 

いっそ殺せ!!!俺を!!!いっそ殺せ!!!!

 

で、Bのチームに俺は入ったのですがそのときyasもおなじチームでした。

 

事件はyasのフリースローの時起こりました。

 

yas「いっくぞー」

 

f:id:HaLuKa:20131106225427p:plainバウンドしたボールはまっすぐ俺のほうへ

 

そして

 

 

f:id:HaLuKa:20131106225642p:plain

 

ー学校ではこの後何も無かったので略

 

塾へ行きました。

 

ー塾

 

俺「眠い」

 

先生「どうする振り変えするかいw」

 

俺「いや・・・」

 

ー授業終了

 

家に帰る前に君に届けの最新刊を買って家に帰り今に至ります!

 

皆さんはサッカーのとき顔でブロックするのはやめたほうがいいと思います。

 

ではまた。