HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

CM作ってみました。

こんにちは。HaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20131011201206j:plainうーん

 

俺は今悩んでいます。その内容はブログのアクセスが伸びない、と言うことです。

 

困ってます。

 

そして俺はとあることに気がつきました。

 

「今でしょ」の某塾や「選ばれたのは」のお茶、そして有名な

 

「まずい、もう一杯」などそういった有名商品(?)に共通するもの…

 

それはCMが有ることです。

 

なら、人気のほしい俺もCMを作るべきですよね。

 

かなり頑張っておふざけなしで作ってみました。珍しい。

 


HaLuKaの日記特別CM - YouTube

 

 

 

…はい。いかがでしたか。

 

ムービーメーカーで半泣きになりながら作りました。

 

ではまた。明日のブログのアクセスがのびることを心から願って。