HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセス解析を見てみよう!

こんにちは!

 

今回は書くことが無いのでアクセス解析をしていきたいと思います!!!!!

 

ではどうぞ!今回画像ほぼ無いよ!

 

「halukaの日記」

 やはりこちらがトップでしたね。

 

ありがたいことです。

 

「全身鳥肌が立って倒れそう」

 

病院行け。

 

「随筆を書こう」

 

そんな京都に行こうみたいな感じで言われても。

 

「着替え」

 

そのワードでなんでここにこれたんだよ

 

「部活腹痛小説」

 

盛り込みすぎ。

 

 「着替えていたら先生」

 

エロ漫画じゃねーか。

「プールで時間をとめる 漫画」

 

エロ漫画じゃねーか。

 

「深夜の学校の女子更衣室」

 

エロ漫画じゃねーか。

 

「体育館 着替え」

 

何でそういうものからここにこれるんだろう

 

「光る棒」

 

サイリウムですね。

 

一回だけのやつだったら大閃光がお勧めですよ。

 

ルミカライト 大閃光 オレンジ 12入り BOX

ルミカライト 大閃光 オレンジ 12入り BOX

 

でも経済面で考えると大電光改の方が安いし良いのではないでしょうか。

 

ルミカライト大電光改 レッド

ルミカライト大電光改 レッド

 

「足を縫ったプール」

 

れっつごー病院。

 

 「野草の名前を教えてくださいブログ2013年」

 

タンポポとノビルとヨモギとクローバーしか知りません。

 

 「三社面談 親抜き」

 

いったい何があった。

 

「孤独に」

 

なんかすごい気になって「孤独に」で検索してみたんですが

 

ここに着きました。無駄。

 

「部活 倒れ方」

 

水飲まなければ結構簡単にできると思う。

 

「前がみぱっつん 男 浮く」

 

悪かったな!!!!!

 

「テニス 試合 腹痛」

 

修羅場。

 

というか「下痢」系のワードがめっちゃ多かったんですけど。

 

「メール 画像 貼れない」

 

フォルダを選択のところをクリックすればできるのではないでしょうか。

 

ちなみに俺は友人の男子全員に一斉送信で迷惑メールを送り続けた結果

 

ほとんどの人が返信をくれなくなりました。

 

「小学校のプールが終わり家に帰ると」

 

家に帰ったら小学生のころは遊んでました。

 

宿題とかは15分ぐらいでできましたからね。戻りたい。

 

 

「保育士 きつい 理由」

 

そればっかりはわかりません。

 

「プールの歴史」

 

こっちのほうがわかりませんでした。

 

「塾の先生 謝られた」

 

先生「ごめん!今まで教えてきた単語のbとdは全部逆だった!」

 

みたいな。シャレになんない。

 

「フルチン」 

 

馬鹿か!!!!!!!!!!!!!

 

 「包茎手術 頭痛」

 

関係ねぇよ

 

「ルウト飴男」 

 

新手の怪談に出てくる人みたい。

 

俺「いやぁさむいさむい」

 

飴男「ほぉら!飴をあげるよぉおおおお!」

 

おばあちゃんじゃん。いいおばあちゃんだった。

 

「胃腸炎 部活出ていい?」

 

間違いなく吐くよ!?

 

「モシャモシャ髪型 画像」

 

f:id:HaLuKa:20130811215954j:plain

 

 

「小説書いてる メル友」

 

会ってみたいわ。

 

「風呂 フルチン」

 

水着を着ろと!?家の風呂なのに!?

 

「勉強 倒れる」

 

YA☆RI☆SU☆GI

 

「LINEで日記」

 

まずLINEやってないし。

 

「普通の日とは」

 

俺も考えています。