HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

詐欺と保育と大魔王!

こんにちは!

 

先日家から出ないでお金をかせぐ方法を考えたのですが

 

詐欺」と「内職」しかなかったので高校から内職をしたいです。

 

あと詐欺で思い出したんですが海行った帰りにこんなポスターがはってありました。

f:id:HaLuKa:20130616184759j:plain

 

こわくないですか。人じゃないし。

 

しかも千葉県民以外もだまされちゃだめです。

f:id:HaLuKa:20130616184808j:plainどぇん

 

これとんでもない斜視だし。

 

f:id:HaLuKa:20130616184808j:plain

 

 

赤ずきんの狼みたいですよね。そんな感じがします。

 

はい。では、今日を振り返っていきましょう。

 

~夜~

 

俺「だ~んし~んぐい~んざなぁ~いとこぉ~のぉ~ふぅ~ろぉ~あ~でぇ~」

 

踊ってました。足が張った。

 

~朝~

 

俺「寝起きのよさは世界一★HaLuKaです★」

 

ウザイ。寝起きからウザイですね。

 

で、寝起きにご飯をかっ食らった俺はきれいにおなかをこわしました。

 

笑っちゃいますよね。笑えませんが。

 

で、学校に行って授業を受けました。

 

1時間目

 

プールでした。

 

俺「ぶくぶく」

 

俺「Ah!

 

足がつりました。どう考えても昨日のたった一人のダンスパーティーが原因です。

 

2,3時間目

すぐそこにある保育園で保育実習なるものをします。

 

といっても内容は絵本の読み聞かせと遊ぶだけですが。

 

そこで俺は面白いかなと言う理由で「しろいくに」と言う絵本を選びました。

 

しろい くに

しろい くに

 

こういう絵が好きなのもありますがこの本を読んだらどういう反応をするかを

 

見てみたかったんです。知的好奇心です。

 

~実習開始~

 

保育士さん「みんな、好きなお兄ちゃんのところに行ってねー!」

 

2階は男子生徒だけなのでこの呼び方です。

 

俺「でた鬼門」

 

ドトール「俺たちのところにこないかもね。」

 

俺「こないなぁ

 

ドトール「こねいねぇ

 

ここでも人気なしかよ。

 

で、あんまりこないので保育士さんが気を利かせてくれて俺たちのところに

 

お子さんをよこしてくれました。

 

俺「しろいおか、しろいいえ、」

 

子供「」

 

子供は4ページ目から飽きてきて俺の顔を見て笑いました。

 

許さん。

 

で、早々に読み終わってしまったため質疑応答をしてたら

 

保育士さん「お外に遊びに行かせてもらえる?」

 

俺「ほんとにありがとうございます。」

 

話の内容がほとんど無かったので質疑応答はきつかったです。

 

で、外で遊びました。

 

 

 

遊び終わり

 

なんかお別れのときに歌を歌うことになったので歌いました。

 

一同「たたえよ大地を あぁあああああああああああああああああああ」

 

子供「」


大地讃頌 - YouTube

 

何でこれなんでしょうか。確かに今合唱コンクールの練習でこれは歌ってますが。

 

ほかに無かったんでしょうか。今思うと。

 

で、帰りました。

 

4時間目

 

理科でした。うつらうつら。

 

そしてこれも終わったのでいろいろやってから図書委員会の仕事をしていました。

 

俺「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」

 

パソコンだったので余裕でした。あんまり早くないけど。

 

で、終わったので部活に出て帰りました。

 

そして塾に行きました。

 

先生「宿題ためるなよw」

 

URLを渡したらブログを見てくれてました。

 

ありがとうございます!またお暇なときにでもどうぞ。

 

で、塾が終わったのでイオンに行きました。

 

なぜならこれを宣伝するためです。

 

いま七夕で短冊を書くキャンペーンをやっていまして、そこで書いてきました。

 

f:id:HaLuKa:20130703195939j:plain

 

 

闇の大魔王です。字が汚いのは仕様です。うそです。

 

で、これをかけるときに気になる短冊を見ました。

 

「すきなひとにふられますように」

 

なにがあったんだよ。

 

で、そんなことを思いながら家に帰って記事を書いています!

 

また明日もプールがあるので今日は早く寝たいと思います!

 

ではまた!