HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ちょっと日記っぽい日記!

こんにちは!

 

アスベスト」という単語が頭から離れません。

 

危ない。

 

さて、そんな私ですが塾の宿題がまだ終わりません。

 

f:id:HaLuKa:20130426012553j:plain畜生め

 

まぁそれはおいといて今日も学校がありました。

 

で、明日もあります。

 

授業参観です。畜生。

 

まぁ仕事の都合上親こないんですけどね。

 

じゃあ本当に今日は日記を書きます。

 

4月26日

 

~朝~

 

菓子パンを食べて家を出ました。

 

6回ぐらいむせた。

 

で、学校についたあとは眼鏡を散々いじられました。

 

だろうね。

 

そのあと普通に授業を受けました。

 

2時間目の理科のときに先生が絵を見てずっと

 

先生「ブーメランはさ、戻ってくる武器なんだよ。」

 

と言っていたのですがどうみても違いました。

 

 

f:id:HaLuKa:20130426191525j:plainフリスビー

 

投げるものではある。

 

で、そのあと体育祭の練習をしました。

 

ムカデ競争の練習ほど足が腫れるものは無いですよね。

 

で、その後はトイレ掃除の際に水をまくじゃないですか。

 

それでジャージの袖をびっちょびちょに濡らしたり

 

その状態で部活に参加して転んで砂がすっごいついたりしました。

 

で、帰り道に後輩に「DMって知ってる?」

 

と問いかけたら

 

後輩「だいたいわかります」

 

私「だ(D)いたいわかりま(M)すじゃねえからな。」

 

後輩「 すごいっすね(笑)」

 

と言うような会話をしたりして家に到着しました。

 

で、家に帰って塾の宿題のこと思い出して

 

冒頭のような状態になりました。

 

何か最近は内容が薄いですね。

 

あ、そうだ。

 

さっきとは違う後輩にツイッターのアカウントを宣伝してくれ、

 

と言われたので一応乗せときます。

 

KKiritosao

 

ほら!やったぞ!見てる?Kユウキ!

 

では今日はこれぐらいでいいですか?

 

ではまた!

 

 

おまけ

 

私の机

 

f:id:HaLuKa:20130426181225j:plain

 

心底どうでもよかった。