HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ふりかえり

今週のお題「2020年上半期」

あ~お久しぶりです。

最近久しぶりにこちらのTwitterのアカウントにログインしたところ、ブログ垢というか本垢のフォロワー数を超えてるんですよね。もう一つのアカウントが。

そりゃそうなんですよ。ずっとずっと更新もしないでほったらかしてたので。アカウントはステンレスじゃないのでほっとけば錆びるんですよね。

あとはなんならあのTwitterで他の人と交流するのが、まあ言葉を選ばなければダサいなと思っており、インターネットに友達があんまりいなかったのもあるんですけれども。

おもしろをやろうとしていたブログ書いててそういうところだけ尖ろうとしたのは本当に、本当に失敗でした。仲良くしてくれた方にも失礼ですし。


さて、今年も上半期終わりましたね。

実は12月後半、まあ1月のはじめくらいから筋トレを始めておりまして。

f:id:HaLuKa:20171117105142j:plain

3年前の画像です。ナナフシの擬人化?

このころは55キロくらいで、そのすべては内臓と脂肪でした。脂肪はあるんです。米を四合くらいモリモリと食うんですよ僕。ナナフシの擬人化が。虫って案外飯食いますからね。

最近はそれにプラスしてプロテインをガブガブ飲み、トレーニングを一日おきに行っています。現在は筋トレやり始めの三島由紀夫くらいまで筋肉がつき、ナナフシを脱出することができました。

運動だとか体操だとかストレッチだとか、全部長続きしなかった僕ですが目に見えて成果が出ると楽しいもので半年以上続きました。これは飽き性だった僕にとって大きな成長です。


5年続いたブログは不定期更新になりましたがね!!!!!!!!!!

HaLuKaでした。これからも気まぐれでたまに更新していきます。