HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ブログ開設7年目の今日、HaLuKaの日記を日記として復活させたい

こんにちは、HaLuKaです。

1年ぶり!!!!!!

かつて毎日更新していたブログとは思えない更新頻度ですね。コミケより頻度が低い。

とはいえ一応ブログを残しておいたのは正解ですね。なんだかんだこのブログは今日でちょうど七年目。そのうち2年近く触っていませんが……

1000近く数のある僕の記事は青春の大部分をつぎ込んだため、消すに消せません。もっとも今となってはやらないであろう脱ぎネタが大半で、今やらない理由は成長期が終わった結果、やや毛深くなったからです。

7年前の今日はこのブログで一つドカンとやってやろう、と思っていた記憶があります。ARuFaさんのブログが7年前の時点でモンスターブログだったため、ブログドリームを見ていたわけですね。

なんとかバズろうと本当に必死だったのですが、現代文がやや得意で別に特段面白くもない高校生にはやるべき努力の向きもわかりませんでした。毎日更新は我ながら本当に偉かったな


さて、今僕はこのアカウントにいます。
twitter.com
VtuberのファンアートをBlenderというCGソフトで作っています。これが、結構見ていただけるんです。

かつて夢にまで見たバズといいますか、そもそも1RTももらえなかった僕がそこそこ反応していただいています。努力を認めてもらえるのは、嬉しいです。ひたすら。

今こうしてこちらのアカウントで人に見てもらえることを知り、その面ではお腹いっぱいです。なので、こっちはゆるっと復活させたいのです。

ネタ記事とかそういうのは気合があるときだけで、ただの日記を自分のためだけに更新するブログとして存在させたいのです。90日ほっとくと広告が出てくるのもうっとうしいですし。

そんなわけでよろしくお願いします。日記だし毎日更新を目指したいのですが、無理な時は無理かもしれません。それも日記っぽくてよいのではないかと思います。よかないか。

ではまた。



f:id:HaLuKa:20200405132241j:plain
勝手に僕たちのものにしないでほしい。