HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

20歳の誕生日に哺乳瓶をもらったので何とか使ってみました

こんにちは、HaLuKaです。

僕は先日20歳になりまして、家族はもちろんのこと友人らからもたくさん誕生日プレゼントをいただきました。

その中で、最も早く我が家に届いたのがこの包みです。

f:id:HaLuKa:20190223204311j:plain

f:id:HaLuKa:20190223204335j:plain

ふざけんなという感想のみを抱いておりましたが、思えば哺乳瓶を使っていた記憶が僕には全くありません。ここで一度使ってみるのも面白いのではないでしょうか。

さて、入れるものですが僕はミルクが飲めません。吐いている画像をアップすると最悪BANも有り得るため、最近よく飲んでいるものを入れたいと思います。

f:id:HaLuKa:20190401211349j:plain

発泡酒です。哺乳瓶で6%の発泡酒を飲む20歳、大分キてますね。

f:id:HaLuKa:20190402014556p:plain

やるぞ~~~

f:id:HaLuKa:20190401211710j:plain

哺乳瓶に発泡酒を入れている際、今己がやっていることが自分の持っている常識から乖離しすぎていて震えました。

2割くらいこぼしましたが何とでもなるでしょう。

f:id:HaLuKa:20190401211901j:plain

えー、僕は「ヤバめの尿瓶」以上の感想が出てきませんでした。

しかし僕はこれを今から飲むのです。いや、飲むという言葉を使うことすら間違いです。僕は、セルフ授乳をするのです。


f:id:HaLuKa:20190402014632p:plain

やっていきましょう。哺乳瓶が異常に重く感じます。

f:id:HaLuKa:20190402014835p:plain



f:id:HaLuKa:20190402014654p:plain
泣いちゃった

えー、情けない気持ちになりますね。一口目はとにかく情けなく、悲しい気持ちになりました。僕はこんなことをするために20歳になったのではありません。親に見られたら終わりですね。

f:id:HaLuKa:20190402014729p:plain

とはいえやっていきましょう。2回目はまあまあ落ち着いて感想を述べられると思います。自分を信じて吸っていきましょう。




f:id:HaLuKa:20190402014800p:plain
頭抱えちゃった

しかしいろいろと分かったことがあります。まずですが、吸い口の口当たりがかなりいいです。

造形も考えられているのでしょう、初めて咥えたはずなのにさも当然のように口になじみます。正直なところずっと吸ってられるのですが、ずっと吸ってるとマジでキてる人になりかねないので止めておきます。

また、口に入ってくるのはごく少量です。精一杯吸っても小さじ一杯もないくらいで、ビールのいいところは完全に潰れました。

なので哺乳瓶向きなのは一口の少ないウイスキーだと思います。哺乳瓶むきって何ですかね。

f:id:HaLuKa:20190402014819p:plain

そうこうしてる間にだいぶ飲みました。ここで哺乳瓶の特徴をもう一つだけ言いますね。

少量をずっと飲むことになるので、めっちゃめちゃにアルコールが回ります。

f:id:HaLuKa:20190402014907p:plain

いつもの発泡酒でガッツリ酔えるので、コスパのみを求めている方向けです。

f:id:HaLuKa:20190402015003p:plain

そんなわけで気持ちよくなってきたのでここでお別れしようと思います。ではまた。






f:id:HaLuKa:20190402015022p:plain

……

f:id:HaLuKa:20190402015046p:plain
スッ


f:id:HaLuKa:20190401213830j:plain
???「……」

僕「すまんねこんなことやらせて」








f:id:HaLuKa:20190401213838j:plain

母「本当にいいのかよこれで

母「親に見られたら終わりじゃないのかよ」

f:id:HaLuKa:20190402015151p:plain

僕「なにもよくねえよ……」


哺乳瓶と引替えに大事なものをたくさん失った気がします。それでは。