HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

20歳になりました

こんにちは、HaLuKaです。

Twitterの更新だけはしたのですが、20歳になりました。

僕より年上の人からよく聞く「20歳になっても実感なんてないよ~」という言葉を全く信用しておらず、流石に何かあるだろうと思っていました。経験がないからです。

9歳から10歳にあがったときのことは今でも覚えています。2分の1成人式があったり、年齢が一桁から二桁にあがるというのは大人にあこがれる僕みたいなタイプの子供にとってすごい大きいんですよね。早生まれなのでクラスでは最も幼かったわけですが……


それに比べて今年はどうでしょう。成人式は寝坊し、年齢は2桁のままです。社会人なので〇年生という概念もなく、非常に実感を覚えづらい環境にいるんですね。

しかしそんな僕も祝ってくれる友人がいますし、先ほど貼ったツイートにもいくつかのリプをいただきました。こんな僕にも祝ってくれる方がいる、というのは本当に幸せなことだと思います。

20歳になった僕を今後ともよろしくお願いいたします。最後に、冒頭のツイートの没カットを貼って閉めたいと思います。ではまた。

f:id:HaLuKa:20190218190942j:plain