HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

オタク、ライオンハート(香水)を買う

こんにちは、HaLuKaです。

今年もあと少しで終わる中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。僕は普通です。

社会人になってからは毎日が同じことの繰り返し、休日の48時間のことだけを常に考えて平日を生きています。日々に、刺激が欲しいのです。

持ったことのないモノが欲しい、それほど高くなくて、2000円くらいの目新しくワクワクするものが欲しい。と思いながらネットサーフィンをしていました。

そこで思ったのですが、僕は香水をつけたことがないんですね。香水の香りに拒否反応を起こすタイプでもないのに、今まで何で買わなかったんでしょう。

f:id:HaLuKa:20181212192630j:plain

買いました。ライオンハートという香水で、2000円くらいです。

f:id:HaLuKa:20181212192721j:plain

ネットショッピングあるあるなのですが、大きさを全く把握できていなかったためかなりビビりました。おにぎりくらいあります。

そもそも青いガラスがめちゃくちゃかっこいいのもあるとは思うのですが、瓶だけでもかなりかっこいいですよね。部屋に置いているだけで気品がある気がします。バカの意見ですね。

f:id:HaLuKa:20181223174811j:plain

それではさっそく使っていきたいと思います。もうパッケージからほのかにいい香りがするのでこの時点でテンションがMAXです。

いきましょう。

f:id:HaLuKa:20181223174915j:plain

シュッ

f:id:HaLuKa:20181223234355j:plain

苦いですね。なぜなら飲み物ではないからです。

f:id:HaLuKa:20181223175912j:plain

当たり前ですが初めて買ったので「香水のつけ方」もわからないわけですね。ガッツリ吸ったので頭痛がしますがリベンジしていきたいと思います。

どうやら手首や腰などにつけて香らせるらしいです。ドヤ顔で母に言ったのですが常識らしいです。僕になぜその教育が施されていないのでしょう。

f:id:HaLuKa:20181223175147j:plain

じゃあ、正解したいと思います。

f:id:HaLuKa:20181223175303j:plain
スン

f:id:HaLuKa:20181223234539j:plain
やっっっべ

手首から知らない男の香りがします。

それも、すごい、すごい爽やかな香りです。うまく説明できなくて困っていたのですが、公式HPには以下のような説明がありました。

マリン&アプリコットの香り
一度近づいたら、もう二度と離さない。

さわやか。なのに鮮烈。
アンバランスな魅力で、男をより野生的に、
そして女をより魅惑的に。
angelheart-perfume.co.jp

何を言っているんだとは思ったのですが、「さわやか。なのに鮮烈」はかなり秀逸ですね。

結構特徴的な香りがするのですが、いかにもな香水のわざとらしい感じはなく、初めて香水を付けた僕が素直にいい香りだな、と言える感じです。

いいものを買えたと思います。


以上が僕の香水レポです。

自分の香りがいい方向に変わると結構テンションが上がるので買ってよかったです。

f:id:HaLuKa:20181223175211j:plain

さっきから青いオーラも出てますしね。これ香りとともに消えるのでしょうか。

明日にはいつもの自分に戻れることを願って、ではまた。