HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

ハンドスピナーを買った

こんにちは、HaLuKaです。

先日、初任給の次の給料を頂きました。18歳でバイトも未経験なのでお金の使い方が全くわからなく、手元に急に数万円入るとちょっとした散財をしたくなってしまいます。

そんな時に目に入ったのがこの記事でした。
takeiteasy.hatenablog.jp

読んだ

ほしい!ほしい!ほしい!ほしい!

僕も欲しい!

SNSでこれをやっている動画をよく見るのですが、二千円くらいすることもありあまり手が出ませんでした。しかし当時の僕は給料日ハイテンション。友達とヨドバシカメラに直行しました。

f:id:HaLuKa:20170529224129j:plain

購入しました。3枚羽タイプにした理由はこれしかなかったからです。

お値段は1300円くらいと思ったより安く、結構回るのでいい買い物をしたと思います。

f:id:HaLuKa:20170529224208j:plain

最近、携帯をいじっている時などの手持ち無沙汰な左手に仕事を与えるために回しています。

友達に貸したところ完全に病みつきになっており、買おうかどうかかなり本気で悩んでいました。

f:id:HaLuKa:20170530005708g:plain

回すとこんな感じです。いかんせん絵的に地味なので最高度合いが分かりづらいですが、最高です。

どこが最高なのか、ちょっと説明しますね。



仕組みとしてはベアリングとおもりなので、そりゃ回りやすいしずっと回るんですよ。自分の些細な力でモノが激しく回転運動していると、なぜかとても嬉しくなっちゃうんですよ。

f:id:HaLuKa:20170529224448j:plain

また、回っていると「まわってんなー」とギリギリ感じられるくらいの感触が指に伝わって来るのですが、これも良いです。愛おしくなっちゃいます。金属の塊が。

あと一番重要なのですが、やっていて超楽しいタイプのものではありません。これは「なんか手放せなくなる」タイプのものなので、二回くらい回しても最高加減がわかりません。十分くらいやると最高になります


以上が最高な理由です。二千円もしないので試しに買ってみてはいかがでしょう。後悔する買い物じゃないと思いますよ。ではまた。

広告を非表示にする