読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

初美容院の後日談

今週のお題「髪型」

こんにちは、HaLuKaです。
haluka.hatenadiary.jp

今週のお題を見た際に「っうわー!!」と口から漏れるにはあまりに大きい声で叫んでしまいました。タイミング最悪ですね、やってしまいました。
今日は美容院の後日談をしていこうと思います。

家族には好評

家族にはめちゃくちゃ好評でした。やっぱちゃんとしたとこ行くと違うねーと言っていましたし、僕もそう思います。
ただ、好評だったのがむしろ僕が一人で美容院に行けたことではないか、と思うと少し情けない気がしないでもないです。

あれから一度もセットをしていない

f:id:HaLuKa:20170502211147j:plain
できるなら、こうなりたいんです。

理由ですが、セットをする時間もそれを練習する時間もない、これにつきますね。
会社が終われば一刻も早く帰りたい、皆さんもそうでしょう。上司にかなり良くしてもらってる僕でさえそうなので、皆さんもそうでしょう。
そのうえ、僕はまだ自動車教習所に行かねばなりません。休みの日にセットの練習をして大失敗したら、その頭で行かなきゃいけないじゃないですか。きっつー。


・・・いや、それは風呂に入れば解決することも、セットがそんなに時間がかかるもんではないことも知っています。
これ以上新しいこと覚えるのしんどいな、ってのが一番でかいです。


あと何にもつけないでも街を歩けるくらいの髪型なのでいいかな、って思ってる部分が大きいです。
f:id:HaLuKa:20170513202635j:plain
何にもつけないで適当にわけてこんな感じです、これでいいやと思うのは僕が未熟だからかもしれませんが、僕はこれでいいと思っています。

以上です。美容院の後日談という前人未到な記事はいかがだったでしょうか。僕は、もういいかなと思っています。

ではまた。

広告を非表示にする