HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

HaLuKaの日記・4th Anniversary

こんにちは、HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20170402000137j:plain

2017年4月5日。本日、HaLuKaの日記は4周年を迎えます。おめでとう!

思い返せば意志が弱く技術のかけらもない14歳の僕がある程度成長できたのは、このブログの存在は無視できないものだと思います。あとは学校とか・・・

f:id:HaLuKa:20130728153644j:plain
これは14歳の僕です。こんときから4年ですよ。

2ヶ月ほど前に誕生日を迎えた僕は18歳になった実感が全く湧かなかったのですが、このブログも4年目かと思うと実感がもりもりと湧き、抵抗なく吸収されていきました。

さて、手垢のついた言葉かもしれませんがこのブログが大きい休みなどあまりなく、元気に更新ができたのもみなさんのおかげです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

最後に、僕からちょっとしたお知らせです。多分HaLuKaの日記では明記していなかったと思うのですが、
f:id:HaLuKa:20170315170946g:plain

僕は社会人になります。

ではまた。