HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

高校を卒業しました

こんにちは、HaLuKaです。
f:id:HaLuKa:20170315012211p:plain
毎度のごとく部屋着で失礼します。

2017年3月某日、僕は通っていた高校を卒業しました。
f:id:HaLuKa:20170315175959p:plain
あーありがとうございますありがとうございます。

悲しいよりも早いなあという印象がかなり強いです。僕はつい先日文化祭をやり、つい先日体育祭をしたような気がしているのです。
クラスメートで泣いている人は一人もいなかったのですが、僕と同じ気持ちだったのではないでしょうか。もしくは感情を失ったか・・・

1年生の頃の記憶はあまりないです。3年前の記事を読み直すと、こんなことあったっけなとどんどん不安になります。
当時の僕は本当に何も考えていなかったんだろう、と容易に推測ができる記事がたくさんあるので興味のある方はぜひご覧ください。

2年生の頃の記憶はやはり修学旅行。あまり詳しくは書いていませんが、当時の写真を見返すとよかったな、と思います。バカの感想ですね。
f:id:HaLuKa:20151008133301j:plain
いろんな場所に行きました。また、2年生の頃に専門科目のテストで6点を取り、それからテスト勉強をするようになったので僕にとって転機の年でした。

3年生の頃はいろいろありました。そう、いろいろ・・・
高校生らしく後先考えず集合写真をアップしようかとも思ったのですが、顔や高校などあらゆる情報がダダ漏れになってしまうので1500×1000の写真に800×800のモザイクをかけたうえで集合写真をアップします。
f:id:HaLuKa:20170308122405j:plain
2色。


クラスのLINEグループは今でも活発に発言が続いているうえ、Skypeで必ず誰かと話ができるおかげで先日まで卒業の実感がわきませんでした。

しかし、
f:id:HaLuKa:20170315170946g:plain

やっぱりスーツを着ると「もう高校生ではないのだな」と実感がわきますね。

f:id:HaLuKa:20170313135438j:plain
卒業おめでとう、僕。ではまた。