HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

ほ、ほ、ほ、欲しいものリストからプレゼントを頂きました

こんにちは、HaLuKaです。

昨日は冬休みかつクリスマスイブというド休日だったので、家で地球防衛軍4をやって午後3時までダラダラしていたところ、母親からLINEが来ました。

f:id:HaLuKa:20161224215600j:plain

はるか宛て、と聞いても当時はなんのことやらさっぱりわかりませんでした。
しばらく考えていたところひとつだけ思い当たる節があり、オッと言いながら僕は家を飛び出しました。

f:id:HaLuKa:20161224155256j:plain

amazonからの荷物でした。思い当たる節は徐々に確信に変わっていきました。
僕がamazonで買ったものは先日届いたので、これはもしやと思いながら封を切りました。

f:id:HaLuKa:20161224155334j:plain

そのもしやでした。ダンボールの中には先日ほしい物リストに入れた漫画と、納品書が入っていました。
そう、誰かが欲しいものリストから漫画を買ってくれたのです。

ここから僕は送り主は誰だ?と思い届けられた荷物を見たのですが、興奮のあまりダンボールに書いてあった送り主の欄を見落とし、パニックになりました。
納品書になら書いてあるかもしれない!(もう一度言いますがダンボールに書いてあります)と納品書を見ると、でかでかと送り主が書いてありました。ほっと一息ついて送り主の名前を読んだところ、

送り主は、局長さん(id:kyokucho1989)でした。

f:id:HaLuKa:20161224221738g:plain

!?

送り主は局長さんでした。ありがとうございます。ちなみにここから下は全部感謝の言葉です。

未だ忘れない、このHaLuKaの日記の記事を初めて言及してくださった方です。
haluka.hatenadiary.jp

ブログを開設して半年ほど経ってなお、何も反応がなく意気消沈していた時に言及してくださり、とても嬉しかったのを覚えています。

生まれて初めての思い出ってずっと残るもので、3年も前のことですがつい先日のことのように思い出すことができます。
このプレゼントも、ずっと忘れないことでしょう。

重ね重ね、ありがとうございました。


最後に、10秒ほどの短い動画を作ったのでご覧下さい。

ではまた。